« COLORS③ | Main | 無題 »

February 01, 2011

COLORS

110201

COLORSにて展示させていただきました作品は
数点を除き、またの機会に展示を予定しておりますので
機会が御座いましたら是非とも実物を見ていただきたい次第で御座います。

改めて、この度の展示にて
~つながり~
を再確認させていただきまして有難う御座いましたhappy01

そして次は

デザインフェスタ…も控えておりますが

その前にsmileありがたいことにhappy02

現在、葛西臨海公園駅にて展示させていただいている作品の
模様替えにて再び

作品を手掛けさせていただくことになりましたo(*^▽^*)o

今回は現地にておこなう作業や打ち合わせ等の
各種連携が重要になりますので

しざーはんず様
なべさん様

以上、現地召集可能なメンバーにて対応させていただくようになりました。

どのような模様替えになるかは
完成後実際にみていただいてからのお楽しみということで

私からは詳細を述べませんが
設置が完了次第、
簡単に画像をアップさせていただく予定で御座います。

期限は今月25日まで
それまでに作品制作・調査はもちろん
各種作品の設置方法
設置備品の模索
万が一に備えた備品収集等

嬉しい悲鳴の連続で御座いますが
見ていただく方々に楽しんでいただけるような展示を目指して

準備していきたい次第で御座います。

以下、使用するかどうかは別として
とりあえず仕上げている海藻さん達に登場していただきましょう♪

110130a
(カニノテを派手にアレンジ)

どうもサソリ脳に腕がついてこなくなってからは
制作意欲がかなりマズイ状態になっておりますが
今の指の状態を考えれば
制作出来ているだけでも有り難いと
前向きにとりあえず腕だけは動かしている次第で御座います。

110130b
(海藻脳の宴)

まあ、いろいろで御座います♪
使うかわからないものも念のために仕上げるというのは
少々頭がマヒしていないと出来るもんでは御座いませんねcoldsweats01

(えっ、何々…私は普段から頭がマヒしているから説得力が無いって~♪)

その通り!

110131
(ゴヘイコンブ)

とりあえず……

状況次第では

コンブ
カジメ
アラメ

あたりを手掛けたいのですが

紙の選び方によっては
もったいない方向にむかってしまいそうで少々怖い気もいたしますね♪

あとは着色道具の浪費具合がcoldsweats02

だったら着色しなければいいって?

そう言われると尚更着色にこだわりたくなっちまうだわさ( ̄ー ̄)

« COLORS③ | Main | 無題 »

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

COLORSに伺えなくて本当に残念でしたが、ブログにアップしていただいているのを拝見して、素晴らしい展示だったのだな~と楽しませていただいております。

COLORSの余韻もつかの間・・・
駅の展示がいよいよ告知解禁になったのですね(^^)v
とっても楽しみにしております(^^♪

☆アッキー様

ありがとうございます(*^-^)♪

この駅内展示を乗り越えたら
次は5月の3人旅?で御座いますね!
(今回はデザフェスよりもこちらがメインかもしれません・笑)

その楽しみを糧に
まずは駅展の準備に全力を注ぎたい次第で御座いますsmile

※遅れまして失礼いたしましたm(_ _)m

そういえば最近皆様の作品が海系とふと気が付きました。
今回の駅の展示は凄そうですね。我流海藻にまぎれて魚やエビやワレカラが展示されると、図鑑風の展示から生態系の展示へとグレードアップされそうですね。
実際に見ることはないと思いますが、画像で拝見できるのが今から楽しみです。

☆いこまる様

以前の展示の際にもしかしたら、模様替えがあるかも知れないと伝えていただきましたので、いざという時のためにと少し早目に用意しておりました♪

今回は現地にてぶっつけ本番の設営が御座いますので、
とりあえず仕上げながらも、どのようなラインナップになるのか未知数で、我々制作組も予測が出来ない具合で御座いますcoldsweats01

あとは、私のアホさ抜群な作品が皆様の足を引っ張らないように祈るのみです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« COLORS③ | Main | 無題 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ