« 私は無事で御座います♪ | Main | 水族園企画展搬入 »

March 19, 2011

水族園企画展延期のお知らせ♪

110319

まずは

長らくご無沙汰しておりまして失礼いたしましたm(_ _)m

復帰第一弾として

本当はとある巻貝さんに登場していただこうと思ったのですがcoldsweats01
私の再現力があまりにもユニーク過ぎたため
見た目が○ン○風になってしまいましたので画像は自粛させていただくことに致しました(^-^;

それから

報告が遅れまして誠に申し訳御座いませんが

かねてより告知しておりました
flair葛西臨海水族園にての展示が延期flairとなっております。

今現在は閉園中
開園につきましては未定で御座います。

また、既に展示させていただいております
葛西臨海公園駅内展示も
もしかしたら地震の影響で破損している可能性も御座います。
(明日、確認して参ります…先週は閉鎖されておりましたので)

以上、また詳細がわかり次第
再度告知させていただきますが宜しくお願い致しますsmile

ですが、
いつ開園出来てもいいように明後日21日(月)に
延期で伸びていた展示作業をおこなって参ります。

今回の展示に際しまして

水族園様
設営担当の業者様
合同展示の皆様

この度の企画展関係者みんなが地震の影響を多く受けている中での展示となるため
もしかしたらスタート時点では万全の態勢ではない可能性も御座います。

ですが、皆様
現在の状況下で出来ることを最大限に尽くしてくださっております。

そのことにお礼を申し上げるとともに

今後も作品等を通して私達だからこそ出来ることも多いと思いますので

みんなで一緒に列島に元気を分け与え
母なる大地に回復のオーラを注ぎましょう!!

明後日の準備があるため、
以上にて失礼いたしますが

また明日以降

私のアホブログは従来以上に
バカ解放して邁進していきたい次第で御座いますので宜しくお願い致します!

だとすれば……

本日の自粛作品公開もありってことですよねsmile

まぁ、少しまともに見える撮影方法で上手く
載せたいと思います♪

« 私は無事で御座います♪ | Main | 水族園企画展搬入 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

ブログをお待ちしておりました~happy01
我流さんワールドが炸裂してくれないと、寂しいです~smile

21日の設置はこのような状況の中、みなさんの努力の賜物で、凄いことですね!

母なる大地に早く回復していただいてconfident
海藻展が一日も早く開催できますように・・・楽しみにしております!

☆アッキー様

ありがとうございますhappy01

今週は日中の作業が常軌を逸しておりましたので
生命維持のために他は極力省エネ化しておりましたが(^-^;

来週以降徐々に復活して参ります!

その第一歩としても21日の設営は大切ですので
楽しみつつ多くの祈りを掲げながらおこないたい次第で御座いますsmile

当然の事なのでしょうけれど、色々なイベントが中止や延期になっていますね。
仕方のない事です。

でも早く余震がおさまって、私達が普通の生活をしないと被災地の人達をフォローできません。
アホな買占め野郎に対する非難の多い中、分け合う事を知った人も多いはず。
普通の生活の中から、少しずつ分け合っていきましょう。

☆hako様

昨日より被災地である茨城の業者様が設営に入ってくださっております。
精神的に不安な部分も多い中、誠にありがたいことです。
同時に、動いて本来の業務に励むことで満たされることもありますので、それぞれが状況下で出来る限りのことをすればいいのだと感じますね。

>アホな買占め野郎に対する非難の多い中、
>分け合う事を知った人も多いはず。

今週私は店頭担当のため、そのような極めて異常な状況下でかなりの時間を過ごしておりました。
昨日よりかなりおさまって来たように思いますが、
今回の教訓によりいくらか頭を冷やすことが出来たのならば、それはそれで素晴らしい経験になったのではと感じます。

途中、何度も蹴り飛ばしたくなるお客さんはおりましたが(
笑)、こういう時こそたとえ偽りでも優しさを持って対応することも必要である……

それが真の優しさにつながるのではないかと
少し距離を置いてみることが出来る状態になった本日
しみじみと思い返しております。


報道されないだけで、火事場泥棒がいるいるいる!
水族館の魚達が死んだ所もあるそうです。無念。

蹴り飛ばしたくなる人は
一生そうなんでしょうかねえ。
こういう状況だからこそ エゴが強烈に出てくるのでしょうか?

岐阜の田舎でも
ポリタンクが消えました。

花が咲き乱れ
ちょうちょうが乱れ飛ぶ
春は必ず来ます。
頑張ってください。

☆middle60様

ありがとうございます。

幸い、葛西の水族園様では一部水槽のひび割れからの流水があったということですが、ちょうど業者様が在中していたこともありすぐに解決出来たそうで御座います。
また、さかなさん達も穏やかに過ごしておりました♪

確かにこのような状況ではパニックを起こしてしまうのも仕方ない気もいたしますね。
忙しい人よりも余力のある人々の方がいらいらしていたことも多少気になりましたが・笑。

ですが、お陰様でこちらは徐々に穏やかな日々に戻りつつあるようで御座います。

あとは被災地の方々の平穏が訪れることを祈るとともに
各人ができる範囲でそのお手伝いが出来ると幸せですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 私は無事で御座います♪ | Main | 水族園企画展搬入 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ