« 洗脳教育に踊らされないために | Main | HEART for Japan(チャリティ企画) »

April 08, 2011

4月の展示・イベント情報です♪

shine藻場・海のゆりかご──海藻たちのワンダーランドshine

詳細はこちらにて♪

shine葛西臨海公園駅内展示shine

上記、水族園の企画展に合わせて駅でも
展示させていただいております♪

shineHEART for Japan」プロジェクトshine

アート業界有志団体・企業による合同チャリティー・リレーイベント企画

4月23・24日(土日)
デザインフェスタ・ギャラリー原宿様にて開催のチャリティーイベントに参加させていただきます。

詳細はまた後日、情報が集まり次第連絡させていただきます。

shine親子でツクロウ!アソボウ展shine

会場:恵比寿三越 2階アトリウム
会期:4月22日(金)~5月5日(木・祝)
時間:11時~20時

私の現地在廊予定は4月29日(金)~5月1日(日)
余談ですが、5月1日は誕生日なんですねsmile

こちらも詳細は後日追記して参ります。

などなど……

今現在、ブログの更新頻度が停滞しておりますのは
自粛ではなくて

ただ単に制作に集中出来る時間が無いだけなので御座います。
よって、心配してくださっていた方がいらっしゃった場合も

ぜ~んぜん私は元気で御座いますので
御安心くださいねhappy01

ただ、あまりに更新しないのもなんですので
告知系では御座いますが更新致しました次第で御座います。

最後に

110408

久々のクワガタさんで御座います♪

何気に甲虫さん達って……
真面目に小型化しようとするとかなり難しい題材なんですよ~

微妙に大きいだけで(1~2ミリの誤差で)
瓶に収納できなくなってしまいますからthink

※当面、新規作品の投稿は出来そうも御座いませんが
各種イベントのリンク等、出来る形で更新して参ります。

最近は新作がまったくないじゃないか~と
一部でお叱り?の声も御座いますが
まあまあ、そんなこと言わないで
冷たく
温かく見守っていていただければありがたいですm(__)m

« 洗脳教育に踊らされないために | Main | HEART for Japan(チャリティ企画) »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

またまたご無沙汰ですぅm(__)m

クワガタさん懐かしいです!
子供の頃は山に捕りに行っては部屋で放し飼いにして、
母親によくしばかれたものです(⌒⌒;)

☆あき様

ありがとうございます(*^-^)

私は実物の代わりに、紙で作ったクワガタさん…
ならばまだ良かったのかもしれませんが、

紙のクモさんやゴキブリさんをいたずらで
洗濯物に付けたりしておりました(笑)。

結果はといいますと
普通に地面に落ちておりましたcoldsweats01

今となってはいい思い出ですね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 洗脳教育に踊らされないために | Main | HEART for Japan(チャリティ企画) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ