« HEART for Japan第一弾終了♪ | Main | 親子でツクロウ!アソボウ展② »

April 26, 2011

親子でツクロウ!アソボウ展①

110417a

会場:恵比寿三越 2階アトリウム

会期:4月22日(金)→5月5日(木・祝)

※4月29日(金・祝)に一部商品・作品入れ替えが御座います。
         ↓ ↓ ↓
flair私の作品は29日からの展示となります。
また、以下にも記載致しました通り、
私が会場にいる日は

flair4月29日(金・祝)~5月1日(日)となります。

営業時間:午前11時~午後8時
※最終日5月5日(木・祝)は午後7時閉場

flair切り折り紙ワークショップflair

以下の日程にてワークショップを開催予定で御座います。

期間:4月29日(金・祝)~5月1日(日)
(この期間が私の在廊期間でも御座います)

価格:525円(2種類選んでいただきます)

興味が御座いましたら是非お越しくださいね♪
そして、一緒に可愛い作品を作りましょうsmile

※展示販売作品等、追加情報はまた後日追記いたします。

flairflairflairその他のイベント・展示flairflairflair

葛西臨海公園駅内展示
海藻達のワンダーランド♪

※本記事は先週更新致しました記事の内容を一部変更して
再更新致しました。

« HEART for Japan第一弾終了♪ | Main | 親子でツクロウ!アソボウ展② »

ワークショップ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

ワークショップは時間を作ってあそびに行かせていただきますね!(^^)!

頑張っていらっしゃる。
面白そうなイベントですね。
私の場合、昨年は、クワガタ相撲大会、ダンゴムシころがし記録会は盛り上がりました。講習会の時間調整策ですが。今年はカマキリジャンプ大会を考え中です。

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)
今回はどのような雰囲気かわかりませんが
なるようになりたいと思います♪

☆middle60様

ありがとうございます。
地道では御座いますが、お陰様で徐々に
様々な御縁をいただけるようになって参りました。

>講習会の時間調整策ですが。
素晴らしい試みだと思います。
私の場合の調整策は「雑談・漫談」でしたので・笑、
是非とも見習わせていただきたい次第で御座います。

次のカマキリジャンプ大会も面白そうですね!
バッタではなくカマキリというところも新鮮な気がいたします。

葛西の水族館内の展示は期間内に行けないのですが、こちらは近いので是非、仕事前に遊びに行こうと思います。楽しみにしてます(^-^)/

お久しぶりです
ご活躍ですね~

今年は何だかんだでこうした催しに行けていないので
葛西と共に是非見に行きたいものです

☆本宮様

ありがとうございます♪

つい先程、搬入を終えて帰って参りました。

私の在廊日は
明日29日(金)~5月1日(日)までとなっております。

私もアトリエのお話など・笑
再びお話させていただけることを楽しみにしておりますsmile

☆とみたや様

ありがとうございます(*^-^)♪
色々なところに顔を出す代わりに
腕がサボりがちな今日この頃で失礼しております・笑。

もしも御都合がつきましたら
是非お越しいただけますと嬉しいですsmile

※私の在廊日は29日(金)~5月1日(日)で御座います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« HEART for Japan第一弾終了♪ | Main | 親子でツクロウ!アソボウ展② »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ