« 改めてデザインフェスタ♪ | Main | ホルメイン・ハンド・テラピー♪ »

May 29, 2011

今後の予定(110529)

110529

予定は色々と決まっているのですが

なかなかモチベーションがついて来なくて
少々困った最近では御座いますcoldsweats01

とはいえ
何かしらの作業をすることで
どうにか徐々にでは御座いますが

回復に向けて誘導している現状で御座います

以下、今後の予定をざっと書いてみることで
いくらか気分が乗ってくることを祈って♪
(詳細はまた後日改めて記載致しますsmile

☆6月後半~:チャリティーアート展示即売会…作品済み
(蝶風切紙を一点、全額寄付)

☆8月前半:銀座にて展示…制作模索中(難航)
(蝶風か?海藻風か?或いは………)

☆8月下旬~9月上旬:名古屋にて展示…作品済み
(蝶風切紙一点、過去作ですが最上級の洗練作です)

☆11月上旬:デザインフェスタ…楽しみです♪
(小型作品が用意できなければ、居るだけかもcoldsweats02少し冗談です・笑)

☆11月中旬…アフリカの博物館にて展示…作品済み
(上記、名古屋にての展示と同作です)

☆来年2月下旬:上野にある美術館にて展示…制作模索中(極難航)
(得体の知れない物を予定しておりますが、日常モードでは制作不可なため変更も視野に)

ざっと、こんな具合に予定を入れてしまってありますが
余力次第では隙間を縫って何かしらの予定を追加する可能性も高いです。

あっ、いえ、きっと追加いたします。
上記予定は全て消耗が激しいため、少し気分転換系のイベントも追加できると楽しそうですねsmile

以上、

個人的な予定で誠に恐縮でございましたが

本日を機に

少しずつペースを回復していきたい次第で御座いますo(*^▽^*)o

« 改めてデザインフェスタ♪ | Main | ホルメイン・ハンド・テラピー♪ »

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

予定がいっぱいですね
デザインフェスタが終わって中々モチベーションが上がらないと思いますが、焦らずに頑張っていきましょうね
って、のんびりしていると直前になって慌てるんですが(笑)

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)

昨年は立体系(DFに使える作品)イベントを多数こなすことで、DFにも対応できるようにしておりましたが、今年は現時点でそういうものが御座いませんのでこのままでは直前になって本当に慌ててしまいそうで御座います(笑)。

お互いに、のんびりしている余裕がなさそうですねsmile

予定がたくさん入っていますねえ。
近頃、和紙ばかり集めています。

☆middle60様

有難う御座います。

昨年までの疲れが溜まっておりますので
今年は少し制限して活動する予定でしたが
気がついたら色々と予定を立てておりました(笑)。

こんばんは
予定が目白押しですね!
体調に気をつけてコツコツと頑張ってくださいね!

☆とみたや様

ありがとうございます♪

最近サボりたがりの腕に発破をかけようという狙いも兼ねて予定を入れてみましたcoldsweats01

その分、切り折り紙方面の作業が滞ってしまっており更新が止まり気味ですが、なにかしらの作業は毎日行っております(*^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 改めてデザインフェスタ♪ | Main | ホルメイン・ハンド・テラピー♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ