« いよいよデザインフェスタVOL33♪ | Main | 改めてデザインフェスタ♪ »

May 16, 2011

DF33終了致しました♪

110515a
(私は写っておりませんよ♪)

合同出展の皆様
会場にてお会いさせていただきました皆様

素敵な時間を共有させていただきまして
誠に幸福なひとときをありがとう御座いましたhappy01

本日はこれにて失礼いたしますが
また、本日(明日)以降

詳細の報告をさせていただきますね♪

« いよいよデザインフェスタVOL33♪ | Main | 改めてデザインフェスタ♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

本当にお疲れ様でした。デザフェス、毎回ひやかしに行かないと勿体無い事に気付きました^^

お疲れ様でした。
今回も大成功で楽しかったですね。♫
まさか、我流さんの双子のGさんとお会いできるとは思いませんでしたね。(笑)
最後に我流さんと食事しながらお話で来てよかったです。
次回もよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!
隣になれなかったのは、とても残念でしたが、とても楽しかったです(^^)
また、店番や片付けなどサポートをいただきまして、本当に助かりました。
ありがとうございます

今後もまた何かとお世話になるかと思いますが、是非、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした
本当に疲れて昨夜はすぐにダウンでした(笑)
そして、今回も手続きから色々とお任せしてしまって、本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします!!

お疲れ様でした!
特に、タニチャンと珍道中から3日間一緒で、本当にいろいろありがとうございましたhappy01
デザフェスは、忙しくて、同じブースなのに、なんとほとんど会話ができないという状況・・・wobbly
びっくりでした~wobbly

これからも、いろいろお世話になりますconfident
よろしくお願いいたしますhappy01

デザインフェスタお疲れ様でした。
又、昨日は息子にいろいろアドバイスありがとうございます。
息子が大変喜んでいました。
昨日は学校のお友達にも作る楽しさを伝えたいと…
夜遅くまで虫やドラゴン等の型紙を作り、今朝学校に嬉しそうに持って行きました。

今の子どもは毎日ゲームで、親としては考えながら手先を使う切り折紙を応援したいと思っております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
又、イベント等がありましたら伺わせて頂きます。
昨日は本当にありがとうございました。

☆皆様♪

デザインフェスタにて
楽しい時間を有難う御座いましたhappy01

帰宅後に再度、個別にコメントをお返しさせていただきますね♪

※当ブログは承認公開型にしておりますので、
内容を一度確認した後に公開させていただいております。
もしも、何度かコメントを試みてくださった方がいらっしゃいましたらお手数おかけいたしまして失礼いたしました。

☆あべべ様

いつもありがとうございますhappy01
今回は過去最高の来場者数ということで
物凄い賑やかな会場になりました♪

次は来週のhako様の出展でお会いできるかもしれませんね!

http://hako-garden.at.webry.info/
(hako様の新ブログです。ご存知でしたでしょうか?)

またお話できる機会を楽しみにしております。

☆タニチャン様

今回も楽しい時間をたくさん有難う御座いましたhappy01

影武者Gが不発で失礼いたしましたが・笑、
謎の人物T様とK先生にサソリと巨大ダンゴムシがお世話になりまして、安心してGも退散することが出来たようで御座います。

食事しながらのお話も楽しかったですね♪
次回も3人旅…いや、可能でしたらなべさん様にも加わっていただき4人旅も面白いそうですね。

次回も楽しみにしておりますsmile

☆しざーはんず様

私の出展の始まりは、しざーはんず様との出会いがきっかけで御座いますので、こうやって再び同じ会場で出展できて感無量で御座いました♪

それだけに隣接で出来たら最高でしたが、
それは今後の楽しみにとっておきますsmile

また、スペシャル名刺BOXも有難う御座いました!

こちらこそ、今後も色々と宜しくお願い致します♪

お疲れさまでした。
今回は拝見できませんでしたが
盛況のうちに終えられたご様子で何よりですね。
お疲れの出ませんように♪

☆なべさん様

いつも楽しい時間を共にさせていただきまして
有難う御座いますhappy01

また、遅刻気味な私に代わって、
毎回朝早くよりご負担いただきまして重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

次回の隣接が不可となってしまったのは残念ですが
双方でリンクしながら展開出来ると良いですね♪

DF前にも様々なところでお世話になりますが、
今後も宜しくお願い致します。

PS
次回は更なる辰パワーを要しますね・笑!
その分、体調管理がかなり大切になって参りますので
下手な無理はなさらないでくださいね。


☆アッキー様

今回もアッキー様の元気印で
ブースだけでなく会場全体を元気にしていただきまして有難う御座いました(o^-^o)♪

セラピーの凄さも多くの方々に知っていただけて良かったですね!
今後もハンドパワー信者第一号(笑)として
様々なところで布教活動して参ります。

探検隊ともども、
以後も宜しくお願い致しますsmile

PS
確かに会場ではいつものようにはお話出来ませんでしたが、
その分、直前のプチ旅行にて満喫させていただき有難う御座いました!

☆小林一義様

三越に続いて、お越しいただきまして誠に有難うございましたhappy01

また、作品もたくさん購入していただきまして
感無量で御座います!

>昨日は学校のお友達にも作る楽しさを伝えたいと…
>夜遅くまで虫やドラゴン等の型紙を作り、
>今朝学校に嬉しそうに持って行きました。

腕を動かしながら試行錯誤して没頭するということは
あらゆる可能性に通じますので素晴らしいことですね♪
しかも、みんなで共有したいという優しさも大変感激致します。

私は才能あふれる子供さんには
いくらでもサポートさせていただきたい!
そう考えておりますので、
また何か質問やご要望が御座いましたら気兼ねなく宜しくお願い致しますねsmile

またお会いできる日を楽しみにしております。

☆とみたや様

ありがとうございます♪

なかなか直接お会いできる機会というのは限られてしまいますが、色々な機会を設定してまた皆様でご一緒出来る日を楽しみにしております♪

PS
とみたや様にこそ、是非ともハンドセラピーを受けていただきたいと思いますので、機会があるごとにご連絡させていただきますね♪

お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
我流切紙人さんの作品に対するお話が聞けて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

☆竹内様

ブログでは長いこと交流させていただいておりましたが、この度、直接お会いしてお話することができ光栄で御座いました。

また何かの機会にお会いできることを楽しみにしております。

それまでは各種サイトにて宜しくお願い致しますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いよいよデザインフェスタVOL33♪ | Main | 改めてデザインフェスタ♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ