« DF33終了致しました♪ | Main | 今後の予定(110529) »

May 21, 2011

改めてデザインフェスタ♪

110521

今週は日常モード時の体力消耗が激しく
なかなかブログの更新まで手が回っておりませんでしたが

改めて
デザインフェスタにてお会いさせていただいた皆様

素敵な時間をどうもありがとうございましたhappy01

この楽しい時間の余韻に浸っているお陰様で
こうやって毎日を楽しく過ごさせていただけているんですよ~♪

えぇ~っと

何を書こうと思っていたのかしらん♪

あっ、忘れた……

正確には面倒ということで(笑)

今回のブースの雰囲気を載せてみました!

ねっ♪

我が切り折り紙探検隊のブースは皆様和気藹藹と
実に愉快な雰囲気でしょう(*^-^)
(残念ながら私は写っておりませんが( ̄ー ̄)

次回もこのような雰囲気のブースになっていることだと思いますので
11月を是非とも楽しみにしていただければと存じます♪

また皆様とお会いできることを楽しみにしておりますねsmile

« DF33終了致しました♪ | Main | 今後の予定(110529) »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

改めまして大変お世話になりました。♫
写真が物語っている通り、ほんとに楽しかったです。
今回は双子のGさんともお会いすることが出来ましたし。(笑)
(よく見ると、双子のKさんも!?)
11月も我流さんとお会いできることを楽しみにしてますよ!
作品の方も紹介しなければと思いつつ、只今ドタバタやってますので落ち着き次第、ブログに載せますね。
ありがとうございました。happy01

☆タニチャン様

こちらこそ、楽しい時間を有難う御座いました(o^-^o)♪

今回は影武者(双子?)の「G」が少し微妙な具合で失礼いたしましたが、その分、双子のT様とK先生に頑張っていただきまして面白かったですhappy01

11月も楽しみですね!
一応、申し込みは済ませましたので
あとは1階になることを祈るのみですね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DF33終了致しました♪ | Main | 今後の予定(110529) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ