« ミニクワちゃん♪ | Main | DF33終了致しました♪ »

May 12, 2011

いよいよデザインフェスタVOL33♪

明日は更新できませんので
本日がデザインフェスタ直前最後の更新となります。

その前に、約一カ月展示していただいておりました
葛西臨海水族園の展示も10日にて終了致しました。

お越しくださった皆様
水族園の皆様
この度の企画展にて御一緒させていただきました皆様

ありがとうございましたhappy01

また、なべさん様、アッキー様
昨日は搬出に伺えず失礼いたしましたが
搬出作業をしていただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

そして……

いよいよデザインフェスタも明後日になりましたね♪

flairflairflairデザインフェスタVOL33flairflairflair

会期 : 2011年5月14日(土)~5月15日(日)

時間 : 11:00-19:00

場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース№ : G-134、G-135 (1階の8時の方向で御座います♪)

以下マップの赤丸印付近です。

110512a
※1階マップの半面のみで御免なさい♪
(今気付きましたが、スキャンせずにDFサイトの画像を拝借すれば良かったですねcoldsweats01

ブース名: 切り折り紙探検隊

<<合同出展者>>
川合工房様…切り折り紙
なべさん様…立体切り紙
タニチャン様 …感銅
アッキー様…ハンドセラピー
謎の人物G(私の代理出展予定)…???

ハサミックアートのしざーはんず様 がG-147で出展されます。
※我々のブースのほぼ裏側となります。

今回も色々な方々とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

110512

今現在、作品の最終調整に入っております♪

年々作品数が減少しておりましたが、
今回はもしかしなくても過去最少数の作品で参加させていただく形になりますことを御了承お願い致します。

画像は先日のクワガタさん達ですが、
嬉しい誤算及び私の小手先マジックによって
どうにか当初仕様予定の小型ケースに収納することが出来ました(o^-^o)!

まだ確認しておりませんのでわかりませんが
作品総数は合計で多くても30点はいかないと思います。
(100点前後用意していた過去が異常だったのですcoldsweats01

そして今後も作品数は減少の傾向必死で御座いますが
皆様とお会いできることが私のデザインフェスタの目的で御座いますので
まあ、作品はおまけとでも思っていただければ幸いです。

尚、画像に写っているテントウムシは非売品で御座います。

今作は「お金では買うことが出来ない価値」を求めて仕上げますので
腕の状態及び制作意欲が十分過ぎる時でないと仕上げることが出来ない一品で御座います。

そのため、日頃お世話になっている方へのお礼としてのプレゼント他
特殊な機会にしか御披露目することはないと思います。

ですので、良くお会いさせていただいている知人の方
或いは
多くの作品を購入してくださった方の中で
希望の方が御座いましたら是非おっしゃっていただければと存じます。

今回は確実に間に合いませんが
機会を見計らってお渡しできる日を楽しみにしております♪

« ミニクワちゃん♪ | Main | DF33終了致しました♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

いやーすごいですねみなさん♪リンクをめぐってきましたが楽しみが増えていくのがうれしいです。
自分は見学に行くものですがぜひ立ち寄らせていただきますね~☆

☆かつおわかめ様

はじめまして♪
コメントありがとうございますhappy01

私もかつおわかめ様とお会いできることを楽しみにしております!
私もガラスの美しさに興味が御座いますので、
またブログにも訪問させていただきますね♪

PS
コメントを何度か手間をおかけいたしまして失礼いたしました。
公開承認制にしておりますので、一度内容を確認させていただいてから公開させていただいております。
宜しくお願い致します。

おつかれまさです。デザインフェスタでお世話になりました落花生です。
当日はこちらのブースにまで来ていただいてありがとうございました。
今回買ったオトヒメエビは去年のムカデとサソリと並べて飾ってあります…。かわいいです(^ω^)
またいつか会えるのを楽しみにしております!

☆落花生様

お疲れ様でした♪
昨日は色々とお話させていただきまして楽しかったです(*^-^)
また、落花生様の昆虫知識にも脱帽致しました!

そう言えば、以前もどこかでお会いしたような気も致しておりましたが、去年も作品を購入してくださっていらしたのですね。
誠にありがとうございますhappy01

私もまた何かの機会にお会いできることを楽しみにしております♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ミニクワちゃん♪ | Main | DF33終了致しました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ