« 脱日常 | Main | チャリティーアート展示即売会(リンク等追記) »

June 16, 2011

再度、海藻脳に向けて……

110616
(葛西臨海公園駅改札付近にて節電展示中で御座います)

ここ数週間はむくみが激しいことも相まって、
腕の状態が悪いということもありまして更新が大幅に停滞気味で失礼しておりますm(_ _)m

言い訳はさておきcoldsweats01

今後予定している展示用の海藻風作品に向けて

再度、海藻脳状態に調整中の毎日で御座います♪

そのようなことも御座いますので、日曜日に
久々に葛西臨海公園の展示作品を見て参りました。
(興味が御座いましたら是非見ていただければと存じます)

「うんうん、なるほど♪」

「で、この海藻は誰が創ったのかな?」

「さぁ……」

いやぁ~、参りましたcoldsweats01

多分、私が海藻を仕上げたはずなのですが
半年前に没頭して制作していたことが信じられないくらいに
今は意欲が湧きませんweep

これはまさに日常化現象の賜物かもしれませんね。
困った困った。

でも、私はこんな現象に負ける気はさらさら御座いませんので
実際に展示に使うかどうかは別として

まずは海藻脳復帰第一弾として

「真百足海苔1(仮)」でも仕上げて見ましょうかね。
(「1」って、なんかゲ○ターみたいで面白そうです・笑)

<今月の展示>

flair東日本大震災復興チャリティーアート展示即売会flair

「HEART for JAPAN」に参画する世界文藝社(クオリア銀座画廊の運営元)では、クオリア銀座画廊を会場にチャリティーアート展示即売会を開催する運びとなりました。売上金の50%を震災復興の義援金に、50%を「アートによる心のケア」を目的に、学校の教材や画材などを失ってしまった子供たちや学生、その他すべてのアート活動を行なう人たちのための画材購入費用などに当てさせていただきます。
販売価格も10,000円からとなっておりますので、アート作品の購入が初めての方もこの機会にお気軽にお越しください。

【会期】2011年6月21日(火)~7月2日(土) ※日曜休廊
【時間】11:00~18:00 ※最終日は14:00まで
【会場】クオリア銀座画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-2エイコー銀座ビル3F
TEL&FAX:03-6228-6766

私は蝶風切紙1点を出展させていただきます。

« 脱日常 | Main | チャリティーアート展示即売会(リンク等追記) »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 脱日常 | Main | チャリティーアート展示即売会(リンク等追記) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ