« 今後の予定(110529) | Main | 洗練された形を求めて »

June 03, 2011

ホルメイン・ハンド・テラピー♪

flairイベント告知ですflair

急な告知にて失礼いたしますが
明日4日(土)
切り折り紙探検隊のマスコットガールであるアッキー様
ハンド・テラピーイベントが御座います♪

shine当日予約も可能ですのでshine

腕の疲労が激しく一度体験してみたいと思った方は
是非ともお越しいただければと存じます。

私は腕を酷使し過ぎて
本来ならばとても作品制作を継続出来ていない可能性も御座いましたが
このテラピーのおかげで
どうにかこんにちも制作を継続出来ている次第で御座います。

よって勿論、私は既に予約しておりますよ(*^-^)

どのような雰囲気になるかは未知数ですが
もしかしたら、体験者同士での座談会になるかもしれませんねsmile

ということは

アッキー様がどんな方なのか興味のある方や

私がどんなアホ人間なのか興味のある方にも
是非お越しいただけると面白いかもしれません( ̄ー ̄)

clubホルメイン・ハンド・テラピー体験club

6月4日(土)14時~
※好きな時間に体験できるということですので気軽にお越しくださいね♪

空色カフェ』 2階(和室ですよ~♪)

住所:〒176-0002 

練馬区桜台4-34-24  電話:03-3993-6343 

西武池袋線「桜台」駅より徒歩5分
http://sorairo.cafe.coocan.jp/index.htm

お茶もスィーツも、お食事も美味しい『空色カフェ』さんです

美味しいお茶をいただきながら、ハンド・テラピーで日ごろの疲れを取りませんか

お茶+ハンド・テラピーのセットで1500円です

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

※アッキー様のブログより一部、そのまま引用させていただきました。

paperテラピーイベント終了致しましたpaper

本日、お越しくださった皆様
お話させていただきました皆様

有難う御座いましたhappy01

また何かの機会にお会いできることを楽しみにしております♪

« 今後の予定(110529) | Main | 洗練された形を求めて »

ワークショップ」カテゴリの記事

Comments

告知ありがとうございますhappy01

我流さんのようにお疲れの方は、是非、お越しいただきたいですhappy01
そして、テラピストに興味のある方、資格を取得したい方にもお役に立てたらいいな~なんて、思ってますhappy01

我流さん、お待ちしておりま~す。
まったりしてくださいね~spa

☆アッキー様

少し様子見をしておりましたので
告知が遅くなりすぎて失礼いたしましたm(_ _)m

>テラピストに興味のある方、
>資格を取得したい方にもお役に立てたらいいな~
>なんて、思ってます

あっ、この部分も大切ですね♪
以後の告知の際には追記したい次第で御座います。

本日も宜しくお願い致しますsmile

こんにちは、みつば4円と申します。
先日、空色カフェさんにてお2人がくつろいでいた所に
隣の部屋から突然割り込んだ者です(笑)

失礼したのに優しく話しかけて名刺までくださって
ありがとうございました!
我流切紙人さんの世界をぜひ間近で見たいので
出会える機会を楽しみにしています。

☆みつば4円様

こんばんは♪
先日は楽しいひとときを有難う御座いました(*^-^)

失礼なんてことは全くなくって
大歓迎で御座いましたので、
むしろ、ありがたいくらいで御座いましたよhappy01

私もみつば4円様の世界を楽しみにしておりますので
また何かの機会にお話できると良いですね♪

PS
今週「豆本展」があると思いますが、
土日はいらっしゃいますか?
もしかしたら伺えるかもしれませんsmile

※承認公開性のため、公開が遅れまして失礼いたしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今後の予定(110529) | Main | 洗練された形を求めて »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ