« 今回の展示作品(在廊予定追記)♪ | Main | 金魚脳・サソリ脳の宴 »

July 02, 2011

百足脳と蠍脳の狭間で

2週間に渡って開催しておりました
チャリティーアート展示即売会が本日にて終了致しました。

お越しくださった皆様
有難う御座いました♪

また何かの機会にお会いできることを楽しみにしております。

よ~し!
それでは再びアホモード復活で参りますか( ̄ー ̄)

110702

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近はどうもサソリ以外作る気がしなくって………

このままだとオーダーが無い限りは永遠に蠍脳が続いてしまいそうな感覚で御座います。

ちなみに後ろにあるのは

海藻脳を徐々に復活させるための第一弾「新訳百足海苔」のパーツで御座います。

これで30~50くらいのムカデに匹敵するパーツ数では御座いますが
脳内イメージにての完成予定の姿に到達するにはあと10倍ほどのパーツが必要なんですねcoldsweats01

でも……

これは今月末期限の締め切り用作品として制作しているので
このままでは間に合わないこと間違いなし

本当にヤバい状況で御座いますcoldsweats01

かといって、無理やり計画的に間に合わせてしまうと
確実にらしさを失ってしまう性質の作品で御座いますので

ここは無難な作品に変更した方が安全かしらと

ちょっと弱気になってしまっている今日この頃で御座います。

何せ

無難なはずなものが実はまったく持って無難とは程遠いユカリさんなものですから

110701
(前回のユカリさん♪)

当時は海藻脳だからこそ簡単に出来ておりましたが
今はちょっと難しいかな

でも、今作る場合は更なる完成度を求めますので尚更厄介なんですね………

ま、どうにかしますけどsmile

« 今回の展示作品(在廊予定追記)♪ | Main | 金魚脳・サソリ脳の宴 »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

行けなくて残念・・・

またの機会に遊びに行きます♪

お疲れ様でした☆

☆yukiko様

有難う御座います(o^-^o)
今回は在廊日数(時間)が少なすぎる等の理由から
ブログのみの告知で失礼いたしました。

大々的な展示の際には事前に連絡させていただきますので、
その際には宜しくお願い致しますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今回の展示作品(在廊予定追記)♪ | Main | 金魚脳・サソリ脳の宴 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ