« 再びダイオウ登場♪ | Main | 9月の参加イベントで御座います♪ »

August 25, 2011

出展者紹介(公開済み)♪

Df34a

flair切り折り紙探検隊の皆様flair
(デザインフェスタ合同出展の皆様♪)

つい先程、出展者紹介資料の提出を済ませました。

<以下、26日追記>

本日26日(金)、公開を確認致しました。
内容はこちらで御座います。

一部顔が載ってしまっておりますが御了承願います。
(私を除いて、美男美女だから大丈夫でしょうsmile

また、内容に関しまして
何か感じたことが御座いましたら教えていただければと存じます。
今回は修正不可ですが以後に役立てたい次第で御座いますm(__)m

<追記は以上>

まず、ひとつお詫びが御座いますが、
トップ画像(上記画像)を正方形にする必要があったため
皆様の作品を正方形に圧縮させていただきましたm(_ _)m

作品の本来の姿を掲載できずに失礼いたしましたが
ご了承宜しくお願い致します。

また、紹介文等は
当方にてかなり好き勝手に書いてしまった部分も御座いますが、
こちらに関しましてもご理解のほど、宜しくお願い致します。

おそらくは自分の箇所以外はそれなりに真面目に書いたつもりでは御座いますが………

いや~coldsweats01

なんせ風邪薬の影響か
単なる動き過ぎによる疲れか
はたまた両方か

異様に眠くなった状態で作業してしまっていたものですから~

正直、何を書いたのか記憶が御座いませんcoldsweats02

ま、毎度のことですので

説得力があり過ぎて申し訳御座いません( ̄ー ̄)

またデザインフェスタのサイトに反映され次第報告させていただきますが

宜しくお願い致します。

どうか悪ふざけをしていませんように♪
(ま、許容範囲でしょうsmile

« 再びダイオウ登場♪ | Main | 9月の参加イベントで御座います♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

どもどもー。
この間の浅草はありがとう。
今日もしかして渋谷にきてくれた?
もしそうだったらミスってごめん。
CHIPS、デザフェスがんばろうね。
では。

☆良平様

どういたしまして♪

本日は渋谷に伺っておりませんので
他の方ですね。

私は土曜日に伺う予定ですが、
土曜日も3時頃からの在廊でしょうか?

ブログも拝見しておりますので、
在廊してらっしゃるであろう時間帯を見計らって伺いますね♪

楽しみにしておりますsmile

毎度のことながら
実に洗練された作品です。

☆middle60様

有難う御座います。

更なる洗練を目指して
精進して参ります!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 再びダイオウ登場♪ | Main | 9月の参加イベントで御座います♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ