« 汐博用作品準備中♪ | Main | ありがとうございました♪ »

August 04, 2011

今週の出展♪

110804a

shine今現在開催中shine

flair第12回ユニグラバス色紙展flair

様々なジャンルの作品にユニグラバスオリジナルの色紙額を付けて展示しております。
私は蝶風切紙1点(↑写真)を展示しております♪

<<会場>>

ギャラリー ユニグラバス銀座館
東京都中央区銀座8-12-11第2サンビル1F
TEL.03-3545-5947

<<会期>>

8月1日(月)~8月6日(土)※私の出展会期です。
(展示企画自体は20日まで開催)

<<時間>>

11:00~18:00(最終日~16:00)/日曜休廊

<<在廊予定>>

8月6日(土・最終日):14時頃~16時頃

※下記汐留のイベントと掛け持ちですが、
場所が近いため15分ほどで行き来可能です。
ご連絡いただければ直ぐに飛んで参ります(地上経由ですがcoldsweats01

そして、もうひとつ♪

110804b

flair汐留博覧会(汐博)2011 「アートマーケット」flair

参加予定作品:立体作品…サソリ中心になりそうですなります♪
瓶詰めが間に合った個体を持参して
残りは9月のCHIPS※に回す予定です。
※後日、報告させていただきます。

<<会期>>

8月6日(土)~8月7日(日) 11:00~18:00

6日は上記展示と重なるため、もしかしたら不在時間が多いかもしれません…が、
展示会場が近いですので、ご連絡いただければ直ぐにでも駆けつけますね♪
(直ぐにと言いましたが、15分ほど時間をいただくと思います)

なべさん様、お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。

<<場所>>

汐留シオサイト 汐留公共地下歩道内

<<出展者>>

なべさん様、私(なべさん様の御厚意にて参加させていただきます)


<<ブース名:場所>>

なべさんの切り紙創造堂:E-4

「チャリティアートマーケット」は8月6日(土)~8月21日(日)の16日間行われますが、そのうちの2日間の出展となります

興味が御座いましたら是非お越しくださいね♪

皆様とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

« 汐博用作品準備中♪ | Main | ありがとうございました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

汐留に土日どちらかに、主人と娘がおじゃまする予定です♪
Lは・・・大忙しなので(ToT)/~~~
ムシムシしますから~水分補給を~(^0_0^)

☆L様♪

いつも有難う御座いますhappy01

ここ数日は少し過ごしやすい日が続いておりましたが、
昨日本日と一気に元の状態に戻ってしまいましたねw(゚o゚)w

L様もかなりお忙しい日が続いておりますので、
どうか気を付けてお過ごしくださいね♪

色紙そのものが結構便利です。色紙だけでも展示ボードにピンで挟んで展示できるし、加工もできる。色紙額も格安ですしね。

☆middle60様

確かに色紙は使い勝手が良さそうですね♪

今回は展示場所の都合もありますので
結構面倒な細工をして展示しておりますが

もっと気楽に立体作品等に使えば
展示レイアウト等の可能性が大きく広がりそうな気がいたします。

PS
真ん中の「ぐるぐるぐる」は蟻さんでしょうか?

無事帰宅です~。

本日は素晴しい蝶風を堪能し、
汐博ではなべさんさまとも多々お話ができまして、大変ありがとうございました。
我流さんも身体酷使されているご様子ですが、くれぐれもお大事に使ってあげてくださいませね(^^)

☆とみたや様

昨日は楽しい時間を共有させていただきまして、有難う御座いました♪

身体の酷使に関しましては、今までは多少の修行も兼ねておこなってまいりましたが、もうそろそろ長い目で見た展開に身をゆだねるような方向に仕向けていきたい次第で御座いますcoldsweats01

まんなかのぐるぐるは
そのとおり アリです。
穴からでて 
ぐるぐるぐるぐる
どこへ行くやら
展示会場へ行ったとき
少しずつ手を加えています。
最後はどうなることやらわかっていません

☆middle60様

このような進行形の展示は
会期中に変化を楽しめますので面白いですね♪

最後がどうなるかわからないからこそ
ワクワクすると思います。

PS
先日、国際平和美術展関連のDMを送らせていただきました。近日中に届くと思いますが宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 汐博用作品準備中♪ | Main | ありがとうございました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ