« 8月の予定♪ | Main | 今週の出展♪ »

August 02, 2011

汐博用作品準備中♪

110802
(画像の作品は大型作品で、小さいものはそれなりに揃える予定です)

またまたサソリばかりではないかぁ~coldsweats01

えっ、まぁ、そうですけど………

ムカデはめんどいし

ゴッキーちゃんは自粛気味だし

古代生物は飽きてきたしcoldsweats01
※要望があれば復活致しますよ!

海藻はイベントには不向きなので~

しょうがないのです( ̄ー ̄)

以上、どうでもよいひとりごとはさておきscorpius

flairflairflair今週の展示flairflairflair

flair第12回ユニグラバス色紙展flair現在開催中smile
(展示作品:蝶風切紙1点)

会場:ギャラリー ユニグラバス銀座館

アクセス

会期:8月1日(月)~8月6日(土)※私の出展会期です。
(展示企画自体は20日まで開催)

時間:11:00~18:00(最終日~16:00)/日曜休廊

詳細は過去の記事にて♪

続いて

flair汐留博覧会(汐博)2011 「チャリティアートマーケット」flair
(参加予定作品:立体作品…サソリ中心になりそうです)

日 時 : 8月6日(土)~8月7日(日) 11:00~18:00
※6日は上記展示と重なるため、もしかしたら不在時間が多いかもしれません。
※なべさん様、お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。

場 所 : 汐留シオサイト 汐留公共地下歩道内

出展者: なべさん様、私(なべさん様の御厚意にて参加させていただきます)

「チャリティアートマーケット」は8月6日(土)~8月21日(日)の16日間行われますが、そのうちの2日間の出展となります

8月7日には体験会も行う予定です

詳細はまた後日、お知らせ致します♪
興味が御座いましたら是非遊びにお越しくださいね~smile

« 8月の予定♪ | Main | 今週の出展♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

コルク栓のビンにいれると標本っぽくなっていい感じですね。
ところでセンター付近の緑色の子が気になるのですが、古代系ですか?それとも夢想系ですか?

☆ikomaru様

ありがとうございます♪
サイズ的に難しい作品の入れ物として使ってみたのですが、結果的には一番見た目が良くて個人的にも気に入っております。

緑色の子は古代生物のオパビニアさんなのですが…

無理やりくねりを加えて入れてしまったために窮屈そうで可哀想なことをしてしまいましたcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月の予定♪ | Main | 今週の出展♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ