« CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫 | Main | 勇者専用ゴッキーちゃん!? »

September 18, 2011

CHIPS2011開催中♪

110917b
(昨日体験致しました♪ハワイアンクラフトストラップsmile

昨日会場にてお会いさせていただきました皆様
パーティーにて素敵なショーを見せてくださった皆様

楽しいひとときをどうも有難う御座いました!

私の切り折り紙ワークショップは昨日のみで御座いましたが

他にも楽しいワークショップが明日まで開催されておりますので
興味が御座いましたら是非ご参加いただければと存じます♪

尚、本日の画像であるオリジナルストラップ作成のワークショップは

あまかす ますみ様
ハワイアンリボンクラフト/
ハワイアンスピリチュアルクラフト
http://www.liccofonte.com/
参加費:800円~1500円
(明日19日まで)

リボンを裁縫したり、編み込んだりしながら
自分だけのオリジナルストラップ作りを体験できます(*^-^)

私は自称無口なはずが、ついつい、
おしゃべりが過ぎてしまい30分近くかかってしまいましたがcoldsweats01
黙って行えば15分~30分くらいで気軽に参加出来ますよ~

他にもハロウィン風の作品も御座いました♪
興味が御座いましたら是非御参加下さいねsmile

cloverclovercloverCHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫clovercloverclover

私はショップスペースにての参加となります。

展示・販売作品:小型切り折り紙作品
※小型瓶型作品中心です。
(希少作品はトビズムカデ、アマガエル、ハルキゲニア、極小カブトガニとなります)

作品を購入してくださった皆様、
ありがとうございました♪

(ハルキゲニアはマニアック過ぎたかもcoldsweats02
(カエルはいつも直ぐに無くなりますね…でもあまり作りませんよgawk

<会期>
2011年9月14日(水)-9月20日(火)
10:00-20:00(入場は閉場30分前まで、17日(土)・20日(火)は17:00閉場)
※入場無料

<会場>
横浜赤レンガ倉庫1号館2FスペースA・B・C

« CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫 | Main | 勇者専用ゴッキーちゃん!? »

アートの力♪」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫 | Main | 勇者専用ゴッキーちゃん!? »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ