« 勇者専用ゴッキーちゃん!? | Main | ミヤマクワガタ+α♪ »

September 22, 2011

「G」脳+今後の予定♪

110922
(このくらいなら大丈夫?かなぁ~♪)

サソリ脳時にクモが同時に作りやすくなるのと同様

「G」脳時には似たような形のものが作りやすくなるのです

今回はホタルさんで御座います♪

ヘイケ×2、オバボタルをほぼ実寸大にて
このサイズになりますと腹部の折り込みが多少厄介ですが
まだまだ許容範囲

ついでに発光器も蛍光紙で付けてあります(*^-^)
付ける部位で♂♀判別ということで、今回は♂仕様

ゲンジは乾燥中で

ベニボタルは気分が乗らず

タマムシはスプレーが面倒

ナナホシテントウは全てが面倒coldsweats02

ハンミョウは模様が面倒

などなど

デザフェスまでには仕上げたいなぁ~と
(気まぐれなため、作らない可能性も大)
(要望があれば、直ぐに作ってしまうかも)

まぁ、そんな具合で御座います♪

かる~く

今後の予定で御座います
※詳細及びリンクはまた後日

<10月>
11月のDFと12月の恵比寿にての準備に空けてあります
いまのところ

<11月>
デザインフェスタ
続・国際平和美術展(ケニア)
※ケニアは現地入りしないと思います。
(健康状態&DF翌日発は厳しすぎるため)

<12月>
恵比寿付近にてART to link(チャリティ展)

<来年1月・2月・5月>
1月下旬:ネオジャポニズム(タヒチ)※現地入りしたい♪
2月下旬:日本の美術(上野の森公園)
5月初旬:世界芸術競技(ロンドン)※現地入りする!
      デザインフェスタ

現時点ではこのようなスケジュールとなっておりますが
おそらく、小規模なものを今後追加していくと思われます。

今年~来年5月までは
今まで回避してきた海外展ほか大型会場にての展示を入れましたが

来年6月以降は小休止も兼ねて
活動を制限したい次第で御座います。
(小規模なものは継続的におこないますよ♪)

と言いますのも
予定を入れ過ぎるとメール等の事務的作業に追われ過ぎて
制作時間が作りにくい(集中できない)

特に私のような分裂気味な制作傾向がある人間におきましては

制作脳になれない!!

などなど…だからで御座います。

うん♪

来年はひとまずの集大成的な個展も開きたい気も致しますので
そのあとが小休止になるのかなぁ~

なにはともあれ

素敵な御縁の数々に感謝感謝で御座いますねhappy01

« 勇者専用ゴッキーちゃん!? | Main | ミヤマクワガタ+α♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

>1月下旬:ネオジャポニズム(タヒチ)

。。。日立(@茨城県)だと思ってました。
そんなに茨城に行きたいのかと…。

ロンドンは私も行きたいです。
では、現地で(…汗)

☆hako様

日立でもどこでも♪
呼ばれれば喜んで飛んでいきますよ~smile
※地上経由にて・笑

それではロンドンでの合流を楽しみにしております………

その前に、どこかしらで打ち合わせでも( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 勇者専用ゴッキーちゃん!? | Main | ミヤマクワガタ+α♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ