« August 2011 | Main | October 2011 »

September 29, 2011

サソリモドキ脳♪

110929

サソリ脳は解除されてしまいましたがcrying

今現在は
サソリモドキ脳と少し姿を変えて
どうにか制作意欲を維持している段階で御座います。

それにしても

ここ最近はやたらに睡魔に襲われてしまい

一日中眠くて困ってしまいますね♪

また、充分に熟睡できないと
溜まった筋肉疲労が回復致しませんので

日に日に弱っていく感じ~

でも大丈夫!!

こういう経験は長年続いておりますので
明日か明後日に一度ダウンすることで

一気に回復できる見通しで御座いますsmilescissors

う~~

サソリは作り溜めても問題無かったのですが

サソリモドキを作り溜めてもねぇ………

このままモドキ脳にでも移行してくれると面白そうなのですがthink

あっ、そうだ!
海藻脳も復活させなければcoldsweats02

flair11月の出展予定flair

sunデザインフェスタvol.34sun

会期: 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
時間: 11:00-19:00
会場: 東京ビッグサイト 西ホール全館
※詳細はまた後日、報告させていただきます♪

切り折り紙探検隊(私達)の紹介ページ
しざーはんず様の紹介ページ
なべさん様の紹介ページ

sun第19回 8.15国際平和美術展(名古屋→ケニア)sun

会期:2011年11月16日(水)~11月19日(土)
会場:ナイロビ国立博物館(ケニア共和国)

今後の予定等の都合により、会場入りは出来ませんが
展示関係者の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

sun「Art to Link」展(仮)sun

会期:2011年12月12日(月)~18日 (日)
時間:12:00〜19:30
会場:ギャラリー・リッコ
   東京都渋谷区広尾1-1-29

震災後、アートの力で微力ながら何か出来ることはないかと
そんな有志で集まったメンバーによるチャリティー展を予定しております。

詳細はまた後日、報告させていただきます。

September 27, 2011

そういえば、インセクトフェア♪

110927

う~む………

解除されてしまったG脳………

加えて

早くもクワガタ脳も解除
(これは困りましたねぇweep

結局

大Gさんは納得いく形になりませんでしたので
公開はなしとして

先日行って参りましたインセクトフェア
にて購入した虫さん達に登場していただきましたsmile

光沢系が多いのは
綺麗だからというのもありますが
今後の参考として手元に置いておきたいなと
※今現在、光沢の表現を模索中♪

まぁ、そんな具合でしょうか

ダイオウヒラタ(黒)
外国産タマムシ
この2点は個人的な趣味

メタリフェルは形が気に入ったから(*^-^)

パプキンは
あっ、そういえばリクエストがあったことを思い出しました!

虹色も考えたのですが
ちょっと高価過ぎて手が出ませんでした~
が、こちらも制作予定が入っておりますので
余力次第でいずれ作ります♪

あっ

でも

これらをどうやって保管するのか?

標本にする方法は複数ありますが

ちょっと挑戦しようと思っていたことが御座いますので
その方法で試してみようと思います。
(いずれにしても破損が怖いのですが)

準備にそれなりの道具の準備が必要になるのがネックですが

今後の他の利用法も考えると

これは是非とも習得しておきたいところで御座いますね♪

いずれ形になった場合には公開する予定です。

その前にやることが結構ありますのでcoldsweats01

September 25, 2011

ミヤマクワガタ+α♪

110925a

どうも最近はGの完成度が基準になってしまっているためか
何を作っても満足が出来ずに少々困ったちゃんで御座いますcoldsweats01

お陰様で5体ほど素敵なGが完成致しましたので( ̄ー ̄)
Gはしばらくお休みすると致しまして

久々にクワガタムシでも真面目に作ろうかと♪

その第一弾がミヤマさんで御座います。

1ピースで切り抜いたのち
分断折り作業
最終調整に部分パーツ補強にて制作

いやぁ~
久々に大型(実寸級)で作ったのですが
思ったよりも大きくなってしまいました。
※約90ミリ、最大クラス↑

うん!!

久々のクワガタさんはオモシロイo(*^▽^*)o

この勢いで
大袈裟な形をした海外のミヤマにでも挑戦しようかな~

でもマンディに取り掛かりたい気も……

続いて

ミヤマの前に仕上げた子たち♪

110925b_2
(画像クリックで拡大されますが、Gに要注意で御座います♪)

Gはさておき

クモは完全に没
お遊び用として活躍してもらいます

ホタルは各種実寸サイズにて
なかなか可愛い感じですが
ホタルを知らない方々には無視される傾向あり
(腹部先端蓄光折紙使用により、夜、うっすらと発光致します)

ムカデさんは~
当たり外れが厳しいですが
長い目で見れば今購入してくださった方はかなり得かもしれませんね♪
(年々、作れなくなっていくであろう精密さで仕上げておりますので)

以上

残念ながら早くもG脳が解除されつつありますので

本日は最後のG

※「G」とは「ガンダム」では御座いませんcoldsweats01

大Gに取り掛かって

しばしの封印に入るといたしませうthink

ツイート更新は

もうちょっと経ってからの方が良さそうですね…

一応、Gさんが載ってますので・笑。

September 22, 2011

「G」脳+今後の予定♪

110922
(このくらいなら大丈夫?かなぁ~♪)

サソリ脳時にクモが同時に作りやすくなるのと同様

「G」脳時には似たような形のものが作りやすくなるのです

今回はホタルさんで御座います♪

ヘイケ×2、オバボタルをほぼ実寸大にて
このサイズになりますと腹部の折り込みが多少厄介ですが
まだまだ許容範囲

ついでに発光器も蛍光紙で付けてあります(*^-^)
付ける部位で♂♀判別ということで、今回は♂仕様

ゲンジは乾燥中で

ベニボタルは気分が乗らず

タマムシはスプレーが面倒

ナナホシテントウは全てが面倒coldsweats02

ハンミョウは模様が面倒

などなど

デザフェスまでには仕上げたいなぁ~と
(気まぐれなため、作らない可能性も大)
(要望があれば、直ぐに作ってしまうかも)

まぁ、そんな具合で御座います♪

かる~く

今後の予定で御座います
※詳細及びリンクはまた後日

<10月>
11月のDFと12月の恵比寿にての準備に空けてあります
いまのところ

<11月>
デザインフェスタ
続・国際平和美術展(ケニア)
※ケニアは現地入りしないと思います。
(健康状態&DF翌日発は厳しすぎるため)

<12月>
恵比寿付近にてART to link(チャリティ展)

<来年1月・2月・5月>
1月下旬:ネオジャポニズム(タヒチ)※現地入りしたい♪
2月下旬:日本の美術(上野の森公園)
5月初旬:世界芸術競技(ロンドン)※現地入りする!
      デザインフェスタ

現時点ではこのようなスケジュールとなっておりますが
おそらく、小規模なものを今後追加していくと思われます。

今年~来年5月までは
今まで回避してきた海外展ほか大型会場にての展示を入れましたが

来年6月以降は小休止も兼ねて
活動を制限したい次第で御座います。
(小規模なものは継続的におこないますよ♪)

と言いますのも
予定を入れ過ぎるとメール等の事務的作業に追われ過ぎて
制作時間が作りにくい(集中できない)

特に私のような分裂気味な制作傾向がある人間におきましては

制作脳になれない!!

などなど…だからで御座います。

うん♪

来年はひとまずの集大成的な個展も開きたい気も致しますので
そのあとが小休止になるのかなぁ~

なにはともあれ

素敵な御縁の数々に感謝感謝で御座いますねhappy01

September 21, 2011

勇者専用ゴッキーちゃん!?

昨日にて今年のCHIPSは終了してしまいましたが
会場でお会いさせていただきました皆様
作品に興味を持ってくださった皆様
購入してくださった皆様
(今回はサソリがちょい不発でマニアック系がほぼ完売!)
会場を演出してくださった皆様

素敵な時間を共有させていただきまして
誠にありがとうございましたhappy01

な~んて♪

真面目を演出しておりますが

本日の画像はタイトル通り

実に愛くるしい
極めて微妙な

少し覚悟が必要な内容となりますので
御了承願います( ̄ー ̄)

では

いきますよ~

110920
(最新型ゴッキーちゃん1号♪)
(クリックで拡大出来ますのでもの好きな方は是非!)

いやぁ~

久々に「G」脳を解放できまして
実に気分が晴れ晴れしておりますsmile

やはり、私にはこの手の作品が一番相性がいいのかもしれませんね♪

ついでに

110921
(2号+その他の皆様♪)
(クリックで拡大出来ますが要注意で御座いますcoldsweats02

ちなみに

勇者専用スタンプは

今回のCHIPSにて直接お会いさせていただいた
作家様の実にユーモアたっぷりな作品で御座います。

直接お話もさせていただきましたが
同じヘンテコリン系(失礼かも・笑)作家として

とても励まされるひとときで御座いました♪

おかげさまで

これまで以上に

勇気と自信を持って

ヘンテコ道を邁進していきたい次第で御座いますsmile

今後の告知もないことないですが

本日はめんどいのでこれにて失礼いたします……

(実は「めんどい」というのは方便で)

ただ単にゴッキー脳が活性化している今の内に

作り溜めておきたいだけなので御座いまして

あしからず♪

September 18, 2011

CHIPS2011開催中♪

110917b
(昨日体験致しました♪ハワイアンクラフトストラップsmile

昨日会場にてお会いさせていただきました皆様
パーティーにて素敵なショーを見せてくださった皆様

楽しいひとときをどうも有難う御座いました!

私の切り折り紙ワークショップは昨日のみで御座いましたが

他にも楽しいワークショップが明日まで開催されておりますので
興味が御座いましたら是非ご参加いただければと存じます♪

尚、本日の画像であるオリジナルストラップ作成のワークショップは

あまかす ますみ様
ハワイアンリボンクラフト/
ハワイアンスピリチュアルクラフト
http://www.liccofonte.com/
参加費:800円~1500円
(明日19日まで)

リボンを裁縫したり、編み込んだりしながら
自分だけのオリジナルストラップ作りを体験できます(*^-^)

私は自称無口なはずが、ついつい、
おしゃべりが過ぎてしまい30分近くかかってしまいましたがcoldsweats01
黙って行えば15分~30分くらいで気軽に参加出来ますよ~

他にもハロウィン風の作品も御座いました♪
興味が御座いましたら是非御参加下さいねsmile

cloverclovercloverCHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫clovercloverclover

私はショップスペースにての参加となります。

展示・販売作品:小型切り折り紙作品
※小型瓶型作品中心です。
(希少作品はトビズムカデ、アマガエル、ハルキゲニア、極小カブトガニとなります)

作品を購入してくださった皆様、
ありがとうございました♪

(ハルキゲニアはマニアック過ぎたかもcoldsweats02
(カエルはいつも直ぐに無くなりますね…でもあまり作りませんよgawk

<会期>
2011年9月14日(水)-9月20日(火)
10:00-20:00(入場は閉場30分前まで、17日(土)・20日(火)は17:00閉場)
※入場無料

<会場>
横浜赤レンガ倉庫1号館2FスペースA・B・C

September 14, 2011

CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫

110913a

日付が変わりましたので本日より
CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫
がスタート致します。

よって、昨日(感覚的には本日)搬入を済ませて参りました♪

私の展示スペースはこんな感じで御座います。

110913b
(本番ではライトアップされますのでご安心ください)

相変わらず良い加減な展示で御座いますが
ここまで進歩することなく徹底的にテキトーを貫くと

それはそれで板についてしまうといいますか~
私らしくて良くも悪くもどうでもいいような気がいたします( ̄ー ̄)

まぁ、瓶を多数扱っておりますので
出来る限り高低差を少なくしたい展示という意味では
充分これで問題ないとは思うのですが………

いやぁ~coldsweats01
手抜きであることは間違いないですので
偉そうなことはいえませぬ。
(その分、作品及びその周辺には無駄に手をかけておりますsmile

以上、
これ以上書くと自称無口が通じなくなってしまいますので

お・し・ま・い

clovercloverCHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫cloverclover

私はショップスペースにての参加となります。

flair私の在廊予定はワークショップのある17日(土)のみの予定で御座いますが、
18日(日)は現地行きも不可能ではありませんので、
もしも知人の方でお越しくださる方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと存じますm(__)m

展示・販売作品:小型切り折り紙作品
※瓶型作品中心の予定で御座います♪
(希少作品はトビズムカデ、アマガエル、ハルキゲニア、極小カブトガニとなります)

<会期>
2011年9月14日(水)-9月20日(火)
10:00-20:00(入場は閉場30分前まで、17日(土)・20日(火)は17:00閉場)
※入場無料

<会場>
横浜赤レンガ倉庫1号館2FスペースA・B・C

flair土曜日にはワークショップも予定しております♪flair

Chips2011ws

今回はハンドテラピーの第一人者で
切り折り紙探検隊の元気印
アッキー様のハンドテラピーと合同で開催致します。

<ワークショップ:開催日 17日(土)>

我流切紙人&大杉明子(アッキー様) (切り折り紙 / ハンドテラピー)

参加費:切り折り紙:300円 / ハンドテラピー:1,000円

hairsalon切り折り紙hairsalon
蝶々や金魚などをチョキ折りしながら、
切り折り紙を体験していただきます。
簡単なのに超リアル!
そんな作品を一緒に作ってみませんか♪

paperハンドテラピーpaper
肘から指先にかけてマッサージをおこなうことで
筋肉疲労を取り除くと共に、
何げ無い会話をしながら心身リフレッシュ致しましょう♪

興味が御座いましたら是非宜しくお願い致します

それから

9月17日(土)には

flairCHIPSパーティー (※前日までに要予約)も御座います!flair
<ご予約・お問い合わせ>info@giantmango.com 090-5504-6580

18:30-20:30 参加費2,500円

アート、音楽、ダンス、ライブペイントなどのパフォーマンスや、
ケータリングによるフード&ドリンクを楽しみながら幅広く交流できる場を提供します。

私も2年前に一度参加致しましたが、作家さん同士の交流や
なかなか日常体験できないようなパフォーマンスを満喫できたりと
素敵な非日常を是非体感してみませんか?
勿論、私も今回参加致します。

もしも、パーティーに興味を持っていただきましたら
気兼ねなく私まで一報いただければと存じます。
キャンセルは可能ですので気軽にどうぞ♪

※当方で予約手続きを代理で行うことも出来ますので♪
メール・ツイッター・ブログコメントにてお気軽に宜しこです(*^-^)

September 11, 2011

サソリ脳?いえいえ過去の産物で御座います♪

110911
(CHIPS用作品、ひとまずこのくらいで♪)

相変わらずサソリ作品が半数以上を占めておりますcoldsweats01


古代生物数体(マーレラ・ハルキゲニア・オパビニア)
クワガタ数体(コクワ・オオクワ・ノコギリ・ギラファ)
クモ多数※今は蜘蛛脳かもしれませんcoldsweats02
ムカデ2体
コノハムシ数体

オトヒメエビ(1)…飽きましたので、以後はオーダーのみ。
アマガエル(1)…滅多に作りませんが気が向きましたので♪
カブトガニ極小(1)…ようこんなんつくってましたなぁ~♪
サソリ極小(2)…もうこのサイズで作るのはやめようかなぁ~think

以上、小型瓶サイズを中心に揃えましたが、

数点作り込んだサソリも投入するかもしれません。

これらは(特にサソリは)デザインフェスタも見越して制作致しましたので
以後使いまわす予定で御座います。

ただし、今後サソリ脳が消滅する可能性が極めて高いため
特別価格にての販売は今回がラストになります。
(サソリ脳消滅と共に小型作品の制作が減少するかもしれません)

それでは

明後日の搬入に向けて
今からリスト作成・ラベル貼りなどなどの

制作よりも遥かに手間がかかってしまう
雑用のラストスパートに入りますsmile

あっ、そうそう

今回はルーペも忘れないようにしないとね!

cloverCHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫clover
CHIPS詳細はこちらにて♪

September 07, 2011

CHIPS用作品準備中♪

110907
(腕が大型化に適応し過ぎて、小型作品が作りにくいのよ~)

ひとまず、先週で愛知にての展示が終わりました
第19回 8.15国際平和美術展 で御座いますが

お越しくださった皆様
作品を見て何か感じてくださった皆様
会場にて各種準備等してくださった皆様

素敵な機会を誠にありがとうございましたhappy01

引き続き

11月に今度はケニアのナイロビ国立博物館に
場所を移しての展示となります。

展示関係者の皆様
お手数おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(__)m

さて

次は来週より開催されますCHIPSで御座います!

CHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫

110914

私はショップスペースにての参加となります。
clover展示・販売作品:小型切り折り紙作品clover
※瓶型作品中心の予定で御座います♪

<会期>
2011年9月14日(水)-9月20日(火)
10:00-20:00(入場は閉場30分前まで、17日(土)・20日(火)は17:00閉場)
※入場無料

<会場>
横浜赤レンガ倉庫1号館2FスペースA・B・C
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/

smile土曜日にはワークショップも予定しております♪smile

今回はハンドテラピーの第一人者で
切り折り紙探検隊の元気印
アッキー様のハンドテラピーと合同で開催致します。

<ワークショップ:開催日 17日(土)>

我流切紙人&大杉明子(アッキー様) (切り折り紙 / ハンドテラピー)

参加費:切り折り紙:300円 / ハンドテラピー:1,000円

flair切り折り紙flair
蝶々や金魚などをチョキ折りしながら、
切り折り紙を体験していただきます。
簡単なのに超リアル!
そんな作品を一緒に作ってみませんか♪

flairハンドテラピーflair
肘から指先にかけてマッサージをおこなうことで
筋肉疲労を取り除くと共に、
何げ無い会話をしながら心身リフレッシュ致しましょう♪

興味が御座いましたら是非宜しくお願い致します

それから

9月17日(土)には

flairCHIPSパーティー (※前日までに要予約)も御座います!flair
<ご予約・お問い合わせ>info@giantmango.com 090-5504-6580

18:30-20:30 参加費2,500円

アート、音楽、ダンス、ライブペイントなどのパフォーマンスや、
ケータリングによるフード&ドリンクを楽しみながら幅広く交流できる場を提供します。

私も2年前に一度参加致しましたが、作家さん同士の交流や
なかなか日常体験できないようなパフォーマンスを満喫できたりと
素敵な非日常を是非体感してみませんか?
勿論、私も今回参加致します。

もしも、パーティーに興味を持っていただきましたら
気兼ねなく私まで一報いただければと存じます。
shineキャンセルは可能ですので気軽にどうぞ♪shine

※当方で予約手続きを代理で行うことも出来ますので♪
メール・ツイッター・ブログコメントにてお気軽に宜しこです(*^-^)

September 03, 2011

最新型ダイオウサソリ♪

110903b
(最新だから良いとは限らないのですgawk

本当は他にも書きたい記事が御座いますが
先程からやたらに眠くて集中力が持続できないため
さらっと
ダイオウサソリに登場していただいて
終わりといたしますm(__)m

またまた、ダイオウサソリって言われそうですが
いつもイベントで活躍していた巨大サソリ君がかなり弱って参りましたので
その代用として今作を仕上げました♪
(弱ったことよりも、持ち歩くのが面倒だったりして…)

作れば作るほど下手になる

理想が高くなることで満足できにくくなる

足るを知る精神には反しますが
こういう精神はこだわり系作家には必須なんです!
そもそも足るを知るというのは物質的に……
このまま続けるとくどくなるので以上に致しますcoldsweats01

<9月の参加イベント>

clover第19回 8.15国際平和美術展clover

初日以降、会場には不在ですが
お越しいただきました皆様、有難う御座います♪
何か質問等御座いましたら、気兼ねなくご連絡いただけますと嬉しいですsmile

続きまして

cloverCHIPS 2011@横浜赤レンガ倉庫clover

私はショップスペースにての参加となります。
展示・販売作品:小型切り折り紙作品

<会期>
2011年9月14日(水)-9月20日(火)
10:00-20:00(入場は閉場30分前まで、17日(土)・20日(火)は17:00閉場)
※入場無料

<会場>
横浜赤レンガ倉庫1号館2FスペースA・B・C
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/

土曜日にはワークショップも予定しております♪
今回はハンドテラピーの第一人者で切り折り紙探検隊の元気印アッキー様のハンドテラピーと合同で開催致します。

<ワークショップ:開催日 17日(土)>

我流切紙人&大杉明子 (切り折り紙 / ハンドテラピー)

参加費:切り折り紙:300円 / ハンドテラピー:1,000円

flair切り折り紙flair
蝶々や金魚などをチョキ折りしながら、切り折り紙を体験していただきます。簡単なのに超リアル!そんな作品を一緒に作ってみませんか♪

flairハンドテラピーflair
肘から指先にかけてマッサージをおこなうことで筋肉疲労を取り除くと共に、何げ無い会話をしながら心身リフレッシュ致しましょう♪

興味が御座いましたら是非宜しくお願い致します

それから

9月17日(土)には
flairCHIPSパーティーflair (※前日までに要予約)も御座います!
<ご予約・お問い合わせ>info@giantmango.com 090-5504-6580

18:30-20:30 参加費2,500円

アート、音楽、ダンス、ライブペイントなどのパフォーマンスや、
ケータリングによるフード&ドリンクを楽しみながら幅広く交流できる場を提供します。

私も2年前に一度参加致しましたが、作家さん同士の交流や
なかなか日常体験できないようなパフォーマンスを満喫できたりと
素敵な非日常を是非体感してみませんか?
勿論、私も今回参加致します。

もしも、パーティーに興味を持っていただきましたら
気兼ねなく私まで一報いただければと存じます。
※当方で予約手続きを代理で行うことも出来ますので♪
メール・ツイッター・ブログコメントにてお気軽に宜しこです

September 01, 2011

二度目の名古屋

110830a2
(愛知芸術文化センターの模型)

110830a1
(模型の下にあった解説)

昨日より
第19回 8.15国際平和美術展がスタート致しました。

私も初日ということで
昨日30日、日帰りながら足を運んで参りましたsmile

色々と書きたいことはあるのですが
あり過ぎてまとまりませんので
今日はさらっと流して

明日以降、
落ち着いた状態にて
素敵な出会いの話他
書いていければと存じます。

さらっと流すことに失敗してしまいましたcoldsweats02

110830a4

110830a5
(愛知芸術文化センター12階?展望台より)

まず、愛知芸術文化センターの印象

栄駅下車後直ぐに到着したのですが
大きすぎて
しかも名前の表記等が目立つ場所に書かれておらず

どこから入っていいのかようわからんcoldsweats01

それが第一印象で御座いました。

まぁ、適当に入ってしまえばどうにかなるのですが
入口(出口)がたくさんあって
方向音痴な私には刺激的な素敵な会場で御座いました。

また、色々と催し物が開催されておりましたので
ついでに満喫して参りました♪

そして、こういう会場で自分の作品が展示されているというのは
なんとも不思議な感覚…というほどでもないのですが
(お陰様で悪い意味で慣れて来てしまいましたcoldsweats01

いやいや、嘘です!
大感激で御座いましたhappy01

昨日、会場にてお会いさせていただきました皆様
設営等で大変お世話になっている皆様
素敵な展示・トークショーなどなどを
満喫させていただきまして誠にありがとうございました♪

会期中はもう会場にいけませんが
残りの会期も宜しくお願い致します。

話は変わりますが、二度目の名古屋につきまして。
昨日の段階ではうっかり忘れていて
一度目は就活で訪れた云々と間違ったことを何名かの方々に
話してしまいましたが
スイマセン
記憶違いで御座いましたm(__)m
いえ
方便でそう言ってしまいました。

実際には
一度目はクリエーターズマーケット(名古屋版デザインフェスタ?)にて
名古屋に来ておりました。

自身の出展では御座いません。

これは今現在から考えますと言葉では表現できないくらいに
多くの可能性を今日にもたらしてくれた素敵な御縁なのですが

私が初めてお会いさせていただきました切紙作家様である
しざーはんず様との
僥倖の地がこの名古屋であったのです。
(何年前だったのかは忘れましたが、5年くらい前でしょうか?)

ブログではその少し前から交流させていただいておりましたが
当時、同じような技術を持っている方々の存在すら知らず
ある意味、孤独に作品制作をしていた自分にとっては
この上ない幸福な瞬間で御座いました。

しかも、お互い住んでいる場所がそれぞれ
埼玉、東京(千葉寄り)と

それが遥々名古屋という地で点と点が線になるというのは
なんと不思議な必然なのでしょうhappy01

そして、今回も同じ技術を持つ方とお会いさせていただきました!

それはもう、ほんのちょっと話しただけでも
傍から見れば何を言っているかわからないような会話が
成立してしまうような素敵な瞬間♪

いやぁ~
もう幸せ過ぎて
心の中で涙がちょちょぎりながら名古屋の地を去り

日常に舞い戻って参りましたとさ。

それ以来
作品を通してつながった
数々の素敵な御縁に感謝致しますとともに

これからも宜しくお願い致します。

そして、今後も共に素敵なつながりを作って参りましょう!

※長すぎる駄文にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

PS
今回出展の作品は来年ロンドンにて出展可能性が御座いますので
当面はブログに掲載致しませんがご了承くださいませ。

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ