« CHIPS2011開催中♪ | Main | 「G」脳+今後の予定♪ »

September 21, 2011

勇者専用ゴッキーちゃん!?

昨日にて今年のCHIPSは終了してしまいましたが
会場でお会いさせていただきました皆様
作品に興味を持ってくださった皆様
購入してくださった皆様
(今回はサソリがちょい不発でマニアック系がほぼ完売!)
会場を演出してくださった皆様

素敵な時間を共有させていただきまして
誠にありがとうございましたhappy01

な~んて♪

真面目を演出しておりますが

本日の画像はタイトル通り

実に愛くるしい
極めて微妙な

少し覚悟が必要な内容となりますので
御了承願います( ̄ー ̄)

では

いきますよ~

110920
(最新型ゴッキーちゃん1号♪)
(クリックで拡大出来ますのでもの好きな方は是非!)

いやぁ~

久々に「G」脳を解放できまして
実に気分が晴れ晴れしておりますsmile

やはり、私にはこの手の作品が一番相性がいいのかもしれませんね♪

ついでに

110921
(2号+その他の皆様♪)
(クリックで拡大出来ますが要注意で御座いますcoldsweats02

ちなみに

勇者専用スタンプは

今回のCHIPSにて直接お会いさせていただいた
作家様の実にユーモアたっぷりな作品で御座います。

直接お話もさせていただきましたが
同じヘンテコリン系(失礼かも・笑)作家として

とても励まされるひとときで御座いました♪

おかげさまで

これまで以上に

勇気と自信を持って

ヘンテコ道を邁進していきたい次第で御座いますsmile

今後の告知もないことないですが

本日はめんどいのでこれにて失礼いたします……

(実は「めんどい」というのは方便で)

ただ単にゴッキー脳が活性化している今の内に

作り溜めておきたいだけなので御座いまして

あしからず♪

« CHIPS2011開催中♪ | Main | 「G」脳+今後の予定♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

Gオンリーというのも見てみたいです!(^^)!
Gばっかり、Gだらけ・・・う~んっ、素晴らしいかも
想像しただけでも嬉しくなっちゃいます(笑)

☆なべさん様

私も同感で御座います(*^-^)♪
アーンド
大丈夫な場所を見つけ次第、
実行出来ればと企んでおります・笑。

PS
今週金曜日に大手町で
インセクトフェアというマニアックなイベントがありますが、ご存知でしょうか?

私は午後4時頃を目処に偵察に足を運んでみようと思います♪
(午後2時以降都合がつきそうですので・笑)

こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。
ゴッキーちゃんは絶滅するのではないかと危惧していましたが、復活ですね♪
なべさんと同じくGオンリー見てみたいです。(笑)
想像しただけでも勇者にはたまりませんね。♪

いやあ素晴らしいGチャンですね。眼福、眼福。

☆タニチャン様

ありがとうございます(*^-^)♪

ゴッキーちゃんの絶滅は人類の滅亡を意味する!
そう意気込んで、意地でも私が最後の砦になりますので
ご安心いただければと存じます♪
(もうしばらくゴッキー脳が続きます・笑)

勇者専用のイベントがあると面白そうですねsmile

☆川合工房様

ありがとうございます。
先生にそう言っていただけますと百人力で御座いますhappy01

PS
ニスに関しまして、なべさん様のブログ(コメント)でも記載致しましたが、私も同じ現象が起きました。
この製品はここ最近新型になっておりましたので、少し心配しておりましたが……
塗っていて、乾き具合に少し違和感がありました。
やはり、成分の問題なのですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CHIPS2011開催中♪ | Main | 「G」脳+今後の予定♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ