« ヤドカリと愉快な仲間たち♪ | Main | デザフェス用作品①♪ »

October 16, 2011

レンタル備品申し込み致しました♪

111015

作品数はそれなりに揃いましたので

ひとまず小休止して

ケース入れ作業に入りたい次第で御座います……

小物はさておきまして
中途半端なサイズの作品をどの容器に入れようかなぁ~っと

複数の方法が浮かんでしまうためにかえって
迷ってしまいますぅ~

見た目重視型にするか

取り出し可能型にするか

ハッタリ型にするか
※これは私のポリシーに反しますので極力避けたいわ♪

まぁ、なるように致しますo(*^▽^*)o

flair切り折り紙探検隊の皆様flair

以下の内容にて
レンタル備品を発注致しました。
基本的には従来のままで御座います。

このまま行きますので宜しくお願い致します。

T-232 会議用テーブル(いつものテーブルです)×1

T-237 会議用テーブル(上記テーブルの幅2分の1型)×1
※今回は両サイドが埋まっているため、脱出口用意のためサイズをひとつ下げました。

C-370 折りタタミ椅子(毎度お世話になっております)×4

以上で御座います。

一カ月後が楽しみですねsmile

sunsunsunデザインフェスタvol.34sunsunsun

日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)

時間 : 11:00-19:00

場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース : E-127・128 (1階12時の方向で御座います)

我々切り折り紙探検隊の紹介ページはこちら

なべさん様(ブース:E-107)の紹介ページはこちら

しざーはんず様(E-278)の紹介ページはこちら

今回も皆様とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

« ヤドカリと愉快な仲間たち♪ | Main | デザフェス用作品①♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。(^^)/
いつも手続きの方、ありがとうございます。
資料の方も無事届きました。
ありがとうございます。!
今回も場所がいいので、楽しみですね。♪
画像を見て思ったのですが、今まで古代生物は一つも持ってない気がするので、今回は古代生物を中心に選んで行きたいな(笑)と思いつつ、我流さんと作品にお会い出来ること、楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。happy01

いつもありがとうございます。

テーブルの件、了解いたしました。
両サイドは、毎回ドキドキですね~。

当日…いえ、前日から楽しみにしておりますhappy01
よろしくおねがいいたします。

☆タニチャン様

どういたしまして(*^-^)♪

今回も3人旅から始まる3日間が楽しみですね!

私もタニチャン様及びタニチャン様の作品と
再会できることを心待ちにしておりますsmile

金曜日に行きたい場所などが御座いましたら
教えてくださいね♪

こちらこそ、宜しくお願い致します!

☆アッキー様

どういたしまして(o^-^o)

確かに両サイドは毎度未知数ですね♪
前回から、立体系の方々中心の配置ですので
基本的には安全地帯だと思いますが。
(音楽系は流石に厳しいですのでcoldsweats02

私も3人旅から始まるオモローな3日間が待ち遠しいですsmile
こちらこそ、宜しくお願い致します!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヤドカリと愉快な仲間たち♪ | Main | デザフェス用作品①♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ