« デザフェス用作品①♪ | Main | ☆告知用☆ 第19回 8.15国際平和美術展 »

October 27, 2011

デザフェス用作品②♪

そういえば~

どうでもいい話ですがcoldsweats01

「我流さん」などのような
我流名で呼んでくださる方々の前と

本名で呼んでくださる方々の前では

多少、人格を変えているのかもしれないなぁ~と
ふと思いました。

我流名で呼んでいただける環境下の私は
なんとな~く「3時間置きにアホになることがある」

一方で本名で読んでいただける環境下では
普段と変わらず
「あまりオモローないcoldsweats02

ま、ほんとに
どーでも良い話なんですけれどもねsmile

では

本題に入ります。
※多少重複あるかも~

111023

七星天道…非売品(オーダー等専用作品)

タマムシ1号…実物よりの濃い緑で仕上げました♪

タマムシ2号…個人的な好みで薄い緑で仕上げています♪

ヤドカリ1号…希少性は高いと思います♪

111024

先日も公開しておりますサソリモドキで御座いますが

ミニ版も3体仕上げました♪

キャー~♪
キモ可愛い~~♪♪

111025

かなりマニアックなウデムシさんも2体ミニ版で制作♪

こちらもキモ可愛いわぁ~o(*^▽^*)o

極小オパビニア
極小アノマロカリス
ミニ版ベニシオマネキ

大Gちゃん♪
※リアルさは微妙ですが、作品としての完成度は◎

本日は以上で御座います。

本来はカンブリア生物を載せる予定で御座いましたが

展示方法がまとまりませんので
まとまり次第載せる予定で御座います。

次回は……

気分次第のため

何が登場するかわっかりませ~んcatface

デザインフェスタ告知はこちらにて宜しくお願い致します!

« デザフェス用作品①♪ | Main | ☆告知用☆ 第19回 8.15国際平和美術展 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです、前回のデザインフェスタが行けなかったので、今回はと!気合をいれております。
極小のタマムシなんていいですね~
是非、行きたいと思ってますので、沢山の作品(プレッシャー!)を楽しみにしていますので~

☆がちょん様

いつもありがとうございますhappy01

ここ数回の出展に比して、今回は作品の種類(生物)が増えておりますので楽しみにしていただければと存じます!

モニター全開で準備して参りますね♪

再びお話させていただけることを楽しみにしております(*^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザフェス用作品①♪ | Main | ☆告知用☆ 第19回 8.15国際平和美術展 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ