« レンタル備品申し込み致しました♪ | Main | デザフェス用作品②♪ »

October 22, 2011

デザフェス用作品①♪

本日は久々にカブトガニを作っておりましたが

どうも最近は折りの作業が鈍っておりましてcoldsweats01

途中で断念してしまいましたweep

小指の爪サイズのカブトガニを……

そのようなこともありまして
最近は制作を減らして

販売用作品の容器入れ中心の作業だけで
ほぼ時間を使い尽くしてしまっております。

以後、デザインフェスタ当日まで

順を追って
販売予定作品を掲載していきたい次第で御座います。

では参ります♪

111021a
(サソリモドキ×3)

このサソリモドキさん達は
今回の私の予定作品の中では
ダイオウサソリ(現時点で1点仕上がり)に次いで大きい作品となります。

気持ち的にはもう少し作りたい気もいたしましたが
サソリ脳が解除されてしまいましたので
当面は作らない(作る気にならない)予定で御座います。

111021b
(定番復活♪)

ここ数回のデザインフェスタでは作品数が減少していた小型ザリガニ君で御座いますが、久々に復活しそうな具合で御座いますsmile

今回は調子よく量産出来そうな雰囲気がありますので
このまま腕が言うことを聞いてくれた場合には

骨折価格※にての大放出もあるかも~
※出血大サービス系の造語です。

そういえば、夢想生物や私の造語が
時々、検索用語として引っかかっておりますので
何だか嬉し恥ずかし複雑な気分で御座いますねthink

111022a
(勇者専用系♪)

下手な解説は不要!

価格は少し高めに設定予定ですが
その価値は自信を持って保障出来るキモカワ系作品群♪

特に「G」は私の看板作品で御座いますので必見で御座います……

ギャーギャー叫ばれてしまうと近所迷惑なため
基本的には隠しておいて

「キャー、見たい~、可愛い~~」

と言ってくださる勇者様限定で封印解除の予定で御座います( ̄ー ̄)

111022b
(ホタル系♪)

毎回実寸サイズで仕上げていることもあり

無視されがちな作品群で御座いますが
(小さすぎて、何だかわからない)

私が

「ホタルですよ~」

と余計なひと言を加えることで
ようやく気付いてもらえるという

作り手といたしましては
なんとも微妙な気分

その点

タマムシ君達は見た目で得してるわねぇ~♪
※次回登場予定

本日は以上で御座います。

デザインフェスタ告知はこちらにて宜しくお願い致します!

« レンタル備品申し込み致しました♪ | Main | デザフェス用作品②♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

私は相変わらずの状態ですが、頭も回らないので、この時期に、このような特集は大変助かります(^_^;)
とは言っても、大きさだけは何とも出来ないですけどね(笑)
②も期待しています

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)♪

本当はなべさん様としざーはんず様のスズメバチのような「おおっ、凄い!」という作品を仕上げたいのですが、なかなかそういうモードになれないため、いつものような感じで進めています。

②は古代生物が多くなる予定で御座いますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レンタル備品申し込み致しました♪ | Main | デザフェス用作品②♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ