« デザフェス用作品③♪ | Main | ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ »

November 01, 2011

☆デザインフェスタ次回(5月)申し込み☆

flair切り折り紙探検隊の皆様flair

本日正午より、
次回デザインフェスタの申し込みが開始されましたが

先程、ツイッターにて

「開始30分ほどで300件ほどの申し込み…」
(デザインフェスタのツイートにて)

以上のような内容のツイートを確認致しました。

これを見まして

当日会場申し込みでは1階の確保がかなり厳しいのでは?
(まったく、予想が出来ない状況です)

そう感じますので

ツイッター等、状況を見ながら

flairflair近日中、突如申し込みを済ませる可能性も御座いますflairflair

尚、その場合には

従来通り

「両日 普通ブース×2」で申し込み致します。

急な報告にて失礼いたしますが

次回も御参加いただける場合には

「次回も参加します!」系コメントをいただけますと有り難いです♪

お手数おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

※申し込み自体は皆様にご参加の意向をいただく前に済ませてしまう可能性も御座いますが御了承ください。
(都合で不参加の場合にも気兼ねなくご連絡宜しくお願い致します)

« デザフェス用作品③♪ | Main | ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

次回も参加します。
それにしてもすごい人気ですね、その分お客も増えているのかなあ、やりがいがありますね。

☆川合工房様

早いお返事を有難う御座います♪

ツイッター等の連携で従来以上に動きが早くなっているみたいですね。

いよいよ来週になりましたが、
今回も宜しくお願い致します。

こんばんは(^^)/
次回もよろしくお願い致します!
それにしても申し込み早まってますね。(笑)
今回も我流さんとお会い出来る事、楽しみにしてますね。happy01

☆タニチャン様

早速のお返事ありがとうございます♪

1階にこだわらなければ、もう少し気楽に構えていてもいいかなぁ~と思いましたが、やはり1階に慣れると、1階が良くなってしまいましたからね(*^-^)

いよいよ来週になりましたが、
私もタニチャン様とお話できることが楽しみですsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザフェス用作品③♪ | Main | ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ