« デザインフェスタ終了致しました♪ | Main | 意味不明物取扱模索実験途中経過♪ »

November 17, 2011

デザフェス回想(其の壱)♪

111117
(回想だから海藻ってかcoldsweats01?)

改めて、デザインフェスタにて
お会いさせていただきました皆様
楽しいひとときを有難う御座いましたhappy01

また、声が出ずに
時として海藻切りに逃げて失礼いたしましたm(_ _)m

はい…そうなのです。

今回は海藻切り実演を定期的におこなっておりましたが

これは

今しゃべってしまうと、発作的な咳が激しくなってしまうための方便として

「暗黙の障壁」

を我が周囲に貼ることで
会話を極力減らすように工夫するという

なんともこざかしいパフォーマンスなので御座いましたcoldsweats02

そういうつもりではありながらも

「今何をつくっているんですか?」

「すげー♪」

「意味分かんな~い」
※これは私が勝手に被害妄想していただけかも・笑

などなどの

嬉しい励ましのお言葉をいただく度に反応してしまうところが私の未熟さを物語っておりましたが

お陰様で10組程度の部品を仕上げることが出来ました。

来月までに出来れば100組を目指しておりますが

はたしてどうなることやら………

加えて、タダ切るだけなら
まぁ、大したことはないのですが

全てを着色してニス加工するものですから( ̄Д ̄;;

間に合うのかしらん♪

他にも12月期限、

12月の予定の準備が5つほど重なってしまっておりますので

これ本当にヤバし(@Д@;

ブログを更新している暇があったら手を動かせばいいのに~

えぇ、その通り

でも、こういう息抜きが良い潤滑油になるのだよ♪

まぁ

お陰様で咳込みは少しずつ減少して参りまして

今はただ単に声が出しにくいだけというところまで回復して参りました。

咳が減少して腹筋は弱っておりますが

今度は肺筋が疲れてきたかなぁ~(意味不明・笑)

あ~

おしゃべりが過ぎて
しかも
まったく、回想になっておらず失礼いたしましたが

本日は以上にて失礼いたします。

このわけのわからない「海藻」の「ひとつの答え」が
来年2月に予定しております
上野の森美術館にての展示で明らかになる予定で御座いますので

もしも興味が御座いましたらご覧いただけましたら幸いです。
その頃になったら再度告知させていただきますね♪

flair現在進行中&12月の出展予定flair

第19回 国際平和美術展
11月16(水)~19(土)
昨日より開催致しました♪
「ナイロビ国立博物館(ケニア)」にて蝶風切紙を展示しております。
もしも現地入りしていた場合には、
デザインフェスタ翌日には飛行機に乗らなければいけなかったんですよね~

Art to Link vol2
東日本大震災の復興を支援する若手アーティストによるチャリティ展♪
12月12日(月)~18日(日)

上記リンク先にて詳細を記載しております♪

« デザインフェスタ終了致しました♪ | Main | 意味不明物取扱模索実験途中経過♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタ終了致しました♪ | Main | 意味不明物取扱模索実験途中経過♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ