« ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ | Main | 久々のカブトガニ♀(準リアル型)♪ »

November 03, 2011

久々のアメザリ君(準リアル型)♪

う~むthink

何だか集中力が持続できない

そんな毎日が続いておりますが

四の五の言いながらも

とりあえずは久々にアメザリ君を仕上げました♪

111103

輪郭を切り抜いている段階では

ふぅ~gawk

やはり

やる気が出ないcoldsweats02

はぁ~~困った~~~

でも

とりあえずは仕上げるまではやり遂げる……

(数時間後)

ふと気付いたら深夜の2時を過ぎているでは御座いませんか!

まぁ~

まぁまぁな出来上がりやねsmile
(完成直後は小満足、数秒後、欠点を発見しまくりでcrying

111103b

リアル系で仕上げると誤魔化しが効きませんので
そのあたりが難しいですね♪

だからこそ作り甲斐があるのですが………

※今作は販売用にするかしないか迷っておりますthink

flair今後の出展予定・詳細flair

デザインフェスタvol.34
11月12(土)・13日(日)
ブース : E-127・128 ブース名「切り折り紙探検隊」

第19回 国際平和美術展
11月16(水)~19(土)
「ナイロビ国立博物館(ケニア)」にて蝶風切紙を展示致します。

Art to Link vol2
東日本大震災の復興を支援する若手アーティストによるチャリティ展♪
12月12日(月)~18日(日)

上記リンク先にて詳細を記載しております♪

« ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ | Main | 久々のカブトガニ♀(準リアル型)♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

販売用にしないなら私がもらいます(笑)
全然良い出来だと思いますよ

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)♪

>今作は販売用にするかしないか迷っております

今後、制作に費やせる時間が少なくなることを考えますと、ある程度展示に耐える作品は手元に残しておいた方がいいかなぁ~と思いまして♪

なべさん様用に仕上げる場合には更なる気合いを入れて制作致しますよsmile

888888888(ニコニコ動画風)

☆川合工房様

多くの拍手に感激で御座います♪

今作の凸凹模様は
先生から頂戴いたしました「エンボス作成機」の活躍による賜物で御座いますsmile

こんばんは
いつもながら何と精密な作業・・・
もうすぐDFですね
またすごい熱気に包まれてでしょうね♪

☆とみたや様

ありがとうございますsmile

制作はひとまず抑えて、
周辺準備に入っておりますが、
こういう時に限って何か作りたくなってしまいますね(^-^;

今後(いずれ)アップされる可能性のある
とみたや様作のゴライアスも楽しみにしております♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ☆次回DF(5月)申し込み済ませました♪☆ | Main | 久々のカブトガニ♀(準リアル型)♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ