« ☆告知用☆ デザインフェスタVol.34 | Main | デザフェス回想(其の壱)♪ »

November 14, 2011

デザインフェスタ終了致しました♪

111112

会場にてお会いさせていただいた皆様
素敵な時間を共有させていただきまして
誠にありがとうございましたhappy01

今回で7回(8回かも)目の出展となりますが
いつもお会いさせていただいた皆様に多くの励みをいただいておりますm(_ _)m

初出展の時から何度も来てくださっている皆様

私の作品はとても万人向けとはいえないのですが、
そのヘンテコ&マニアの世界に共感してくださっている皆様

ま、まさかのゴッキーちゃん♪愛好家(大丈夫も含む)の皆様

一度他の場所でお会いしたことがきっかけで
御丁寧に足を運んでくださった皆様

私が勝手にこだわり過ぎて、ほとんど気付かれないような
そんな細部までも観察してくださった皆様

多くの皆様に支えられて

私はこれだけの回数、出展を重ねてこれたのだと確信しております。

今回は喉が完全にやられてしまっておりまして
また、定期的な発作による咳込みが激しく

時として対応が出来ない状況になってしまうなど
多くの御迷惑をおかけいたしましたことが誠に残念で御座いましたが

多くの再会・出会いに支えられて
2日間を楽しく満喫させていただきました。

毎回そうですが、
終わった直後ってかなり寂しくなっちゃうんですよcrying

どうにか出せていた声も
本日はかなり無理をしないと出せない状況になってしまいました。

しか~し

また次回(5月)に皆様と再会させていただけることを励みに
気分はルンルンで御座いますsmile

今後も度々、どこかしらで出展を致しますので
お越しいただける際には気軽にご連絡いただければと存じます。

flair12月の展示予定flair

Art to Link vol .2

東日本大震災の復興を支援する若手アーティストが集結!!

ありとあらゆるジャンルの作家様による合同展示になります♪

<出展販売予定作品>
小型瓶入り作品…デザインフェスタ時のようなイメージです(規模は小さくなりますが)。
蝶風切紙…本来は販売しないのですが、今回は特別に販売用も用意いたします。

興味が御座いましたら是非、お越しくださいね♪

« ☆告知用☆ デザインフェスタVol.34 | Main | デザフェス回想(其の壱)♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

本当にお疲れ様でした
今回は初めて別の場所での出展、病気のリハビリ中と言うことで、色々と不安もありましたが、何とか2日間過ごせてホッとしました
我流切紙人さんも咳が酷くて大変そうでしたね
お互いに体が資本、大切にしないといけませんね(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします

お疲れさまでした!
今回は、時間の都合で、ほとんど我流さんの作品を見ることができなくて、残念でした。
我流さんを見ていると、「Funyy Bunny」という歌が浮かんできます。
これからも是非、好きな場所へ向かって進んで行かれることを、微力ながら応援してます(^^)

こんばんは。
DFお疲れ様でした!
12日は一日解熱剤投与で布団の中でした。(泣)
声がついに涸れましたか~
いやいや
お大事にされますように。
私もしばらく無理はできずですが(笑)

お疲れさまでした。毎度のことながら素晴らしい作品を見せていただき、テンションが上がりますよ。
次回も楽しみにしていますので、お邪魔させていただきますよ。

☆なべさん様

今回は色々と有りましたが、皆様、無事に終えることが出来まして良かったですね♪
本当はもう少し伺いたかったのですが、今回は両隣接のブースとの関係で「机の下から脱出する」が現実となってしまいましてcoldsweats01

やはり、机の下からの脱出は難しいですね・笑!

私もまた、なべさん様をはじめ、
皆様と集合出来る機会を楽しみにしております♪

☆しざーはんず様

昨日は開始前に来ていただきながらも、遅れた到着で作品を出しておらずに失礼いたしました。

素敵な歌詞を教えていただきまして有難う御座います♪

私の作家としての始まりは
しざーはんず様との出会いがスタートで御座いました。

そして、蝶風切紙のテーマも「つながり」

私がこうやってアホさ全開で邁進できるのも
しざーはんず様をはじめ、多くの皆様との出会いの賜物で御座います。

今後も切磋琢磨で新境地を一緒に切り開いていきたいですね!
宜しくお願い致しますsmile

☆とみたや様

有難う御座います♪
今回の風邪?は喉にくると長期化するみたいですね。

私も風邪系の薬がほぼ無効(或いは効きにくい)で、辛うじて咳止めが通用していることで日常を過ごしております。

何事もそうですが、病み上がりが一番厄介ですので
とみたや様もお大事にしてくださいね!

☆がちょん様

心強いお言葉を有難う御座います!

私自身も何を作るか見通せない現状ですが
常に新鮮な何かを求めて精進して参りますsmile

私も次回お会いさせていただけることを楽しみにしております。

お疲れさまでした!
今回も、我流さんには大変お世話になりました。
色々あって本当に楽しかったです。♪
作品も素晴らしかったですし、時間のある限りお話出来て、我流さんのお人柄に惚れ直しました。good
謝らなければいけない事も。
喉を悪化させてしまったのは僕かもしれませんので。(汗)
遅くまでつき合わせてしまい喉に負担を掛けさせてしまいましたね。
想定外のこともありましたし。(笑)
本当にありがとうございました。
次回3人旅とデザフェス、そして、喝(笑)を楽しみにしてますね。(^^)/

☆タニチャン様

お疲れさまでした♪
こちらこそ、タニチャン様と色々お話できて(深い話も♪)楽しい時間を有難う御座いましたhappy01
新作が無いとおっしゃっておりましたが、
あのオオクワガタの大顎の表現方法は斬新で
私も今後、紙で似たような表現を試してみたくなりましたよ!

喉に関しましては気になさらないでくださいね(*^-^)
私は喉に持病がありまして、その影響か毎年のようにこのような状態になってしまうことがあるのです。

次回も楽しみですね♪
3人旅をはじめ、喝(笑)!を入れていただけるよう今後もへんてこりんな作品に精進したいと考えております( ̄ー ̄)

それまでは、ブログやお電話等で宜しくお願い致しますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ☆告知用☆ デザインフェスタVol.34 | Main | デザフェス回想(其の壱)♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ