« ゴッキー♪注意報!! | Main | デザインフェスタ終了致しました♪ »

November 12, 2011

☆告知用☆ デザインフェスタVol.34

終了いたしました♪
会場にてお会いさせていただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

34main
(クリックで拡大されます)

デザインフェスタVol.34

会期 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)

時間 : 11:00-19:00

会場 :東京ビッグサイト 西ホール全館

ブース名:切り折り紙探検隊

Df34a

ブース : E-127・128 (1階12時の方向で御座います)

切り折り紙が縁で知り合ったメンバーが大集結♪

川合工房様
切り折り紙界のパイオニア
その切り折りマジックショーを是非ご覧ください

タニチャン様
なんと!銅板で切り折り紙!!
その魅力的な人柄で感銅を巻き起こす

アッキー様(ハンドテラピー)>
切り折り紙探検隊の元気印
アッキー様のテラピーで心身リフレッシュ

<我流切紙人>
アホ過ぎて説明する気にもならん……って~
私のことじゃないかpout

flairお仲間の皆様も御出展なさりますよ~flair

なべさん様(ブース:E-107)の紹介ページはこちら

しざーはんず様(E-278)の紹介ページはこちら

1_1
(ブースの配置図です※クリックで拡大されます)
(なべさん様、拝借使用許可ありがとうございます!)

今回も皆様とお会いできることを楽しみにしておりますsmile

flairチケットは前売り券がお得ですflair

詳細はこちらに記されております♪

« ゴッキー♪注意報!! | Main | デザインフェスタ終了致しました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

デザインフェスタ」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

happy01お元気ですか?
Lは仕事がおかげさまで忙しく、また残念ながら会いに行けそうにないですcrying
娘が行きますので、ブースに立ち寄る様に言いますねweep
楽しんでくださいね!

☆L♪様

ありがとうございますhappy01

充実した忙しさは素晴らしいですね♪

このところ温度変化が激しく、風邪だかどうだかわからない喉に影響が出る症状が蔓延しているみたいですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

また、別の機会にお話できることを楽しみにしております!

今日はありがとうございました。
恵比寿の方には駆けつけたいと思っています。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

☆川津様

先程は素晴らしい空間を
満喫させていただきまして
有難う御座いました♪

私もまたお会いさせていただけることを楽しみにしておりますsmile

はじめまして。
先日のChips Partyで作品を拝見させて頂き衝撃を受けました。
外国にいる子どもにプレゼントしたいと思っていますが、イベント以外での販売はしていらっしゃいますか?
デザインフェスタに行きたかったのですが仕事が入ってしまいました。
都内に作品を置いている店舗、または直接の購入ができるか教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

☆ぽちょん様

はじめまして!
Chips Partyの際に作品を見ていただきまして
また、興味を持っていただきまして
有難う御座います。

>イベント以外での販売はしていらっしゃいますか?
>都内に作品を置いている店舗、
作品を直に見て選んでいただきたいため、
基本的にはイベントのみでの販売となっております。

>または直接の購入ができるか……
一度直接作品を見ていただいている方には
品質の確認をしていただいているため
直接販売もさせていただいております。

①希望作品を指定していただく
②作品制作
③メール等で確認(完成画像添付)
④発送

上記のような流れになります。

他に何か質問が御座いましたら、
お手数おかけいたしますが
neutkawa51(アットマーク)sepia.plala.or.jp
にご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

※デザインフェスタ終了後で宜しければ、
この度のコメントの際に記入していただきました
メールアドレスに当方より連絡させていただきますね!

初コメント失礼いたします。
デザインフェスタお疲れ様です。
クロゴキちゃんとおまけに頂いたコノハムシ・サソリありがとうございました(^^
大切にします!

川崎先生♪
デザインフェスタお疲れさまでした!
かわいいテントウ虫♪ありがとうございました!
surpriseでほんとにビックリいたしましたlovely
HPにもありますが、脂肪を溶かす機器がエステ&医療でも
最新機器が今後流行ります!
おかげさまで大好評でして、休む間もなく老体にムチを打っての忙しさです。
これから益々寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ♪
なかなかお会い出来ませんが、お元気でご活躍されてくださいませwink

☆雛拝虫様

本日(昨日)は大阪より来ていただきましただけでも有り難い中、加えてゴッキーちゃん♪目的で来てくださいまして誠に感激致しましたhappy01

もしかして、過去にも来ていただいておりましたでしょうか?
なんとなく、以前にもお話させていただいたことがあるような気がしたものですから……

また、作品も見せていただきまして有難う御座いました!
今後、ブログ等を作られた際には是非教えていただければ幸いです♪

※何度もコメントしていただきまして失礼いたしました。
(承認公開にて失礼いたしましたm(_ _)m)

☆L♪様

土曜日に娘様にお越しいただきまして
また、いつも作品を購入していただきまして有難う御座いますhappy01
加えて、泡洗顔も頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。

ブログやフェイスブックの様子から、かなりお忙しいと存じますのでL♪様も体調の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

PS
テントウムシ♪君をお届けさせていただくのが
遅れまして失礼いたしましたが
喜んでいただけまして幸いです(*^-^)

わわわ、何度もコメント送ってしまって申し訳ないです( ̄Д ̄;;
格好悪い、恥ずかしい限りです。。。

デザインフェスタへは昨日が初めてでした。如何せん出不精の方向音痴で一人で遠出するのに手間取るので…
昨日のデザインフェスタへお邪魔するまでは、紙の虫を作る方は斉藤さま(直翅系の作品が可愛らしくも美しい)以外にお会いできずにいましたので、何人もの方の作品に出会って新鮮でした!

☆雛拝虫様

格好悪くはなく、恥ずかしいことも御座いませんよ♪
むしろ、何度もお手数おかけいただきまして
誠に有り難かったですsmile

今回初でしたか!
スイマセン、勘違いしてしまいましてm(_ _)m

斉藤様とは斉藤卓治(字が違い可能性有)様でしょうか?
でしたら、一度だけお会いさせていただいたことが御座います。

私達「切り折り紙探検隊」は当面継続出展を予定しておりますので、もしも、

「試験的に作品を販売してみたい」
「何かしら実験的な参加をしてみたい」

などの場合にはメールなどに気軽にご連絡くださいね♪

せっかくですので、
今後も技術交流させていただければ幸いです(*^-^)

はい、その斉藤卓司さまで間違いないです(ブックマークしていたサイトが閉鎖されていて、漢字が怪しいですが;)

ありがとうございます!
いろいろ不器用ですが、よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

☆雛拝虫様

やはり斉藤卓司様でしたか!
関西方面中心で活動なさっていると伺っておりましたので。

こちらこそ、不束者で御座いますが、
宜しくお願い致しますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゴッキー♪注意報!! | Main | デザインフェスタ終了致しました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ