« 続・意味不明物取扱模索実験途中経過♪ | Main | ギャラリーricco様への道のり♪ »

December 06, 2011

Art to Link vol .2用作品(立体編)

111205

久々に普通の作品の更新です♪

クリスマスを意識して
赤色中心の作品を用意しておりますsmile

ただ~

クリスマスを意識してこのラインナップとは
なんちゅう作家なんだpout

ふふ( ̄ー ̄)

だってぇ~

本当はクリスマスなんてどうでもいいんだよ♪

適当に赤っぽい作品を揃えただけなのよ~だ!!

他は相変わらず

サソリ中心に

定番系を揃えております(*^-^)

« 続・意味不明物取扱模索実験途中経過♪ | Main | ギャラリーricco様への道のり♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

小瓶パタンにきちんと揃えるまでが大変なんですよね。
作品の精度にいつも感心しています。
こちらは、子供、高齢者を頭に浮かべた型紙系ばかり日々考えています。

☆middle60様

ありがとうございます。
確かに慣れるまでは瓶用に作りながらも
没になる作品が多数ありましたので大変だったような気がいたします。

最近はサイズに合わせた容器を揃えることで
対応しておりますので気分的にかなり楽になりました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 続・意味不明物取扱模索実験途中経過♪ | Main | ギャラリーricco様への道のり♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ