« ☆告知用☆ Art to Link vol .2(12/13追記) | Main | 縁(ゆかり)の体現者としての「ユカリ(海藻)」♪ »

December 18, 2011

ありがとうございました♪(Art to Link vol .2)

111217hk1
hako様に撮影していただいた写真を拝借させていただきました)

Art to Link vol .2 本日にて終了致しました♪

Art to Linkの皆様
ギャラリーのオーナー様
会場にお越しくださった皆様
作品を購入してくださった皆様
募金に協力してくださった皆様

空間を一緒に共有させていただいた
全ての皆様

この度も多くの素敵な出会いと
楽しい時間の共有をさせていただきまして誠にありがとうございましたhappy01

会期中の面白い出来事や
協力していただいて集まった寄付金の詳細等は
また後日、報告させていただきますね♪

また何かの機会に皆様と再会させていただけることを楽しみにしておりますsmile

« ☆告知用☆ Art to Link vol .2(12/13追記) | Main | 縁(ゆかり)の体現者としての「ユカリ(海藻)」♪ »

Art to Link」カテゴリの記事

アートの力♪」カテゴリの記事

切り折り紙」カテゴリの記事

蝶風切紙」カテゴリの記事

Comments

沢山の出会いがあってよかったですね。ますます活躍の場所がひろがりそうです。

☆middle60様

ありがとうございます。

震災を機に多くの方々が生き方を見つめなおし初めているような気が致しますが、ひとりではあまりにも不安過ぎる……

そのような不安と向き合うためにも
「つながり」の機会は大切

先行き不透明な時代では御座いますが

middle60様のような偉大な先輩をはじめ
多くの方々との御縁をいただけることは

私にとって大きな力となっております。

いつも写真を使っていただいてスミマセン。
久しぶりに我流切紙人さんの作品たちと遊ばせていただいて
とても楽しかったです。

作品たちにお休みができたら、もっと遊ばせてくださいね~♪

☆hako様

スミマセンどころか、いつも素敵な写真をありがとうございますhappy01

反射された風景をあえて取り込むという発想が私にはかけていましたので、新鮮な発見をさせていただきました。

>作品たちにお休みができたら、もっと遊ばせてくださいね~♪

はい、こちらこそ是非宜しくお願い致します(*^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ☆告知用☆ Art to Link vol .2(12/13追記) | Main | 縁(ゆかり)の体現者としての「ユカリ(海藻)」♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ