« 謹賀新年 | Main | サソリ脳?いえ………♪ »

January 04, 2012

本年度の予定♪

20120103

shineネオ・ジャポニズムinタヒチshine
フレンチ ポリネシア タヒチ日本祭り 2012
パペーテ市庁舎
1月30日(月)~2月4日(土)
展示作品:蝶風切紙
現地に行く予定で御座います♪

shine第17回 日本の美術~全国選抜作家展~shine
上野の森美術館
2月23日(木)~2月26日(日)
展示作品:意味不明&奥深い立体?切紙
※作品制作中…間に合うか?…間に合わせます!

shine世界芸術競技 in LONDONshine
第3回 美と平和の祭典 2012ロンドンオリンピック開催記念
ヘンリー・ムーアギャラリー(英国王立芸術大学院大学内)
5月1日(火)~5月4日(金)
展示作品:蝶風切紙
現地入りは難しくなりましたが作品に頑張って来てもらいます♪

shineデザインフェスタvol.35shine
ビックサイト
5月12・13(土日)
展示・販売予定作品:各種切り折り紙作品
オリンピックイヤーということもあり
ロンドン入りがほぼ無くなりましたが
その分、制作に力を注げるかも♪

上記を中心に

ジャイアントマンゴー様関連
Art to Link関連

などなど

織り交ぜて、展開していく予定で御座います。

未公表も含め
本年度は海外展も織り交ぜておりますが
今までの試行錯誤が

何かしらの実りになりそうな
そんな1年になりそうで御座います。

当初は小休止の年にしようと思っていたはずが
気がついたら何気に予定をいれてしまいました。

「何気に」

ええ……何気に( ̄ー ̄)

« 謹賀新年 | Main | サソリ脳?いえ………♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

気が付いたら出展するイベントのレベルが上がりましたね(^_^;)
それに蝶風切紙の出番が多くなって良かったです
今年は色んな意味で楽しみな一年になっていくと思います
頑張ってくださいね!(^^)!

あけましておめでとうございます

平面&立体の切り紙
国際&国内の各種イベントなどなど
今年もますます大活躍の年となりそうですね。

今年は出品の展示会等に足を運ばせていただきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

いやぁ〜、凄いです!
海外展示なんて
予定を見ているだけで
ワクワクしてしまいました(^ ^)

私もがんばります(^O^)

☆なべさん様

ありがとうございますhappy01

出展傾向がパターン化してしまっている感がありましたので、本年度はちょっと大きな冒険をしてみようと思います♪

蝶風切紙は完全に過去の自分に依存しておりますので、
本年度は夢想生物のリメークにでも挑戦して、
多ピース切り折りを深めたい次第で御座います(*^-^)


☆タケウチ様

あけましておめでとうございます。

1ピースの可能性を見せていただきまして有難う御座います。
(金龍を拝見致しまして、1ピースの奥深さを再認識致しました)

タケウチ様との共演の機会も楽しみにしておりますので、
デザインフェスタ等、もしも興味が御座いましたら是非御連絡いただければと存じます。
以前、切り紙談議をおこなったカフェは閉店してしまいましたがまた何かの機会に集って対談?出来ると良いですね♪

本年も宜しくお願い致します。

☆Yukiko様

ありがとうございます♪

恥ずかしながら……
飛行機恐怖症を克服?するために
試練coldsweats01として海外展に挑戦してみました。

本年もyukiko様の作品を拝見出来ることを楽しみにしておりますね(o^-^o)

明けましておめでとうございます。
今年は海外へ進出もあり、
素晴しい一年になりそうですね♪
あ、
お年賀申し訳ございません。
こちらからのは旧正月をお待ちくださいませ。(汗)

☆とみたや様?

(ツイッターにてのリツイートタイミングから、
とみたや様と推測させていただきました)
※違っていたら、申し訳御座いません。

明けましておめでとう御座います。
昨年は度々展示にお越しいただきながら、
在廊していないことが多く失礼いたしました。

本年もまた何かの機会にお会いできることを楽しみにしております♪

PS
お年賀は私が勝手に送らせていただきましたので
無理はなさらないでくださいね♪

国内・国外と活躍の場を広げられますね。どんどん活躍されて、蝶風の名も広がっていくことでしょう。
その時は、「俺、一緒に展示したことあんねん。」と周りの人に自慢させていただきます。

☆いこまる様

今日の私は、いこまる様をはじめ
多くの皆様との「つながり」に支えられて
在るということへの感謝を
今回出展の蝶風切紙に込めてあります。

その「ありがとう」の気持ちが
作品を通して波動となって広がれば嬉しい次第で御座います♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 謹賀新年 | Main | サソリ脳?いえ………♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ