« ゴッキー賛歌♪ | Main | 本年度の予定♪ »

January 01, 2012

謹賀新年

20120101r

昨年は多くの

「つながり」に支えられて

素敵な一年を

過ごすことが出来ました

本年も皆様にとって

素敵な一年になりますよう

心よりお祈りしております

 平成24年 元旦

本年も宜しくお願い致しますhappy01

« ゴッキー賛歌♪ | Main | 本年度の予定♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます
昨年は本当に我流切紙人さんに助けられた1年でした
本年もよろしくお願いいたします!(^^)!

☆なべさん様

あけましておめでとうございます♪
私こそ、なべさん様に多くの場面で助けていただきまして誠にありがとうございました!

今年もまた合同で大きなことをしたいですねsmile
本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます(^O^)

いつも見ている我流切紙人さんの作品がこんなにも和と調和して
さらに素晴らしくて感動しました☆

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆yukiko様

あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます!

こう見えても?一応、日本人で御座いますので(笑)、
常に「和」な雰囲気を心掛けて制作しておりますsmile

本年も宜しくお願い致します(*^-^)

あけましておめでとうございます。
昨年は何度かご一緒させてもらって楽しく過ごせました(^^)
また何か一緒に作れるといいな、と思っております。
では、本年もよろしくお願いします。

☆しざーはんず様

あけましておめでとうございます♪
私も度々御一緒させていただきまして
素敵な時間を共有できて楽しかったです。

今年も何か面白い機会があると良いですね!

本年も宜しくお願いいたしますhappy01

明けましておめでとうございます。
今年1年また宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。今年も遊んでください。

☆エコ人間様

あけましておめでとうございます。
昨年は各種イベントにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

本年もまたお会いできる機会を楽しみにしております♪

☆川合工房様

あけましておめでとうございます。

昨年は少し遊びの要素が不足しておりましたので
本年は遊び三昧の要素も大切にしていきたい次第で御座います。

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
蝶風切紙は見ているといろいろなイメージが広がっていくので、洋風・和風何でも来いですね。ある意味、無敵だと思います。

☆いこまる様

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

有り難いことに蝶風切紙で色々と連想していただくことが増えて参りましたが、それは連想してくださる方のイメージの潜在能力の高さの証明なのでは?と私自身が勉強させていただく部分も多いです。

私の切り折り紙は小休止気味で御座いますが、
いこまる様をはじめ、多ピース使いの皆様の作品を励みに
3月頃よりボチボチ復活したい次第で御座います!

あけましておめでとうございます。

今年も我流切紙人さんの作品を楽しみにしています♪
私もシンプルなものを中心に少しずつ切っていくつもりですが…
今年も息子共々よろしくお願いいたします。

☆yoshie beads様

明けましておめでとうございます。

私もyoshie様のビーズ作品&切り折り紙
息子さんの切り折り紙を楽しみにしておりますsmile

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
今年も我流さんの素晴らしい作品を楽しみにしてますね。♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!

☆タニチャン様

明けましておめでとうございます♪

本年もタニチャン様作品のコレクターとして
新作を楽しみにしておりますねhappy01

新年早々のオリカ作戦みたいな奇想天外な発想を勉強させていただきます!

宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゴッキー賛歌♪ | Main | 本年度の予定♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ