« マダイ…ま、及第点かな♪ | Main | リーフィーシードラゴン2012♪ »

February 22, 2012

第17回 日本の美術 ~全国選抜作家展~(追記)

120120a
(実際の展示作品はイメージが異なりますが御容赦くださいませ♪)

いよいよ、明日より開催となりました♪

【会期】
2012年2月23日(木)~2月26日(日)

【時間】
10:00~17:00
(入場は閉館の30分前までとなります)

【会場】
上野の森美術館
東京都台東区上野公園1-2

アクセス

【在廊日】
25日(土):13時頃~予定しております。
26日(日):13時頃~予定しております。
※23,24は在廊出来ず失礼いたしますm(_ _)m

今回は従来の作品とは異なり
洗練を目指さず
違った方向性を持ってしまった作品となっております。

なんと言ったらいいのかわからない変なものに………

もしも興味が御座いましたら是非お越しいただければ幸いです(*^-^)

会場でお会いできることを楽しみにしております!

PS
今現在、リーフィーシードラゴン制作中で御座いますが
従来とはかなり違った地道な作り方をしてしまったため
時間ばかり要してしまって困っておりますが面白い仕上がりになりそうな予感がいたします( ̄ー ̄)

技術:☆
手間:☆☆☆☆☆
表現力:☆☆☆

こんなところでしょうか♪
なんか切り折りで力を発揮していないため作っていてもピンとこないんですねcoldsweats01

« マダイ…ま、及第点かな♪ | Main | リーフィーシードラゴン2012♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!
野崎淳之介です。

え〜、上野の森で作品展示してたんですね〜!
行きたかった〜! 間に合わなかった・・・すいません。

今度、私も銀座で小規模ながら作品展示します。
お時間など都合がつきましたら、是非立ち寄ってみてください。

銀座「ミレージャギャラリー」
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階
http://www.mireyagallery.com

期間は3月7(水)〜12日(月)
午前11時から午後7時までとなっています。

私は基本、初日7日と10日(土)、11日(日)、12日(月)と在廊する予定でいます。

お会いできるのを楽しみにしています。

野崎淳之介

☆野崎淳之介様

あぁ~野崎さん!!
御無沙汰失礼しております。

こちらこそ、直接ブログで報告出来ずに失礼いたしましたm(_ _)m

実は上野の展示の際にオーストラリアで展示する予定の方々とお話していて、「あっ、そういえば野崎様が以前展示なさっていたなぁ~」と思い出したところで御座いました。

これはもう、伺うべしという神のお告げだと思いますので
是非とも伺いたい次第で御座いますsmile

おそらく、土日に伺うこととなると存じますが宜しくお願い致します。

私も再びお会いできることを楽しみにしております♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マダイ…ま、及第点かな♪ | Main | リーフィーシードラゴン2012♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ