« 上野の森美術館展示終了致しました♪ | Main | クロマグロ…どうにか完成♪ »

February 28, 2012

デザインフェスタ出展者紹介♪

Df35a
※正方形にする必要性から画像が縮んでおりますが御了承宜しくお願い致します。

flairデザインフェスタ合同出展者の皆様♪flair

出展者資料提出を26日に済ませました♪

早速、公開されていましたsmile
(こんなにも早く公開していただけるとは~)

こんな感じになりました~

他、問題点が御座いましたら御指摘宜しこで御座います!
修正は不可能ですが、以後気をつけたい次第で御座いますので~

そして、せっかくで御座いますので

切り紙お仲間の皆様のページも一緒にご覧いただければと存じます♪

なべさん様

しざーはんず様

申し訳御座いませんが本日は以上♪

その他、資料提出事項の締め切りが迫ってしまっておりますのでこれにて失礼いたします………

あっ、最後の宿題のクロマグロさんも残ってるcoldsweats02
ま、こちらは少し猶予期間をいただけるのでもうちょいまってちょ♪

う~んthink

私も最初から作り直そうかなぁ~coldsweats01

※今現在、コメント承認公開を解除しておりますが宜しくお願い致します。

« 上野の森美術館展示終了致しました♪ | Main | クロマグロ…どうにか完成♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

ご苦労様でした。デザフェスに向けて英気を養っときます。あ、その前に今年は4/29のニコつく2(幕張メッセ)に出てきます。私も客引きドラゴン、新しいのを作ろうかなあ。

☆kawai工房様

ありがとうございます。

私も今回はデザインフェスタに向けてそれなりの準備時間を確保したいと考えております…つもりです。

4月29日の二コつく2には是非伺う予定で御座います。

確かに客引き作品は大切ですね♪
私の場合は別の意味での「客引き(ドン引きの方)」作品は御座いますが善玉の客引き作品も何か考えたい次第で御座います(*^-^)

DFの紹介文を載せていただいてありがとうございます
今回はブースが近いといいですね(^^)

☆しざーはんず様

どういたしまして(*^-^)♪

申し込み時期

ブース形態・ジャンルを考えれば

ある程度は近くになってくれそうな気も致しますねsmile

お疲れさまです!クマ一匹馴染んでない感じですが(笑)自然繋がりで徐々に溶け込んでいきたいと思います(^_^)ありがとうございます☆

☆yukiko様

どういたしまして♪
大丈夫です(*^-^)

得体のしれないサソリがいるくらいですから、
まともなクマさんなら余裕で馴染んでくれると思います。

また、一カ月前になったら資料が届きますので
連絡させていただきますが宜しくお願い致します♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 上野の森美術館展示終了致しました♪ | Main | クロマグロ…どうにか完成♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ