« 出展者資料届きました♪ | Main | 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ »

March 17, 2012

レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用)

いきなりの告知で失礼いたしますがcoldsweats01

明日の「ぶらり途中下車の旅」に
もしかしたら、私の影武者の一人が
なべさん様しざーはんず様と一緒に
ちらっと出演?するかもしれません♪

ぶらり途中下車の旅(次回予告「JR京葉線」)

詳細はわかりませんので、
以上、さらっとした告知に止めさせていただきますねcoldsweats01

そして

flairいよいよ明日で御座いますflair

世界で最もクリエイティブなレースイベント

Red Bull Box Cart Raceが日本に再びやってくる !

flairRed Bull Box Cart Raceとは ?flair

Red Bull Box Cart Raceは、世界で最もクリエイティブな参加型レースイベントです。全身4m以下、全幅1.5m以下、全高2m以下の自作カートで、様々な障害物が設置された全長約250mの坂道コースを一気に駆け抜け、カートのオリジナリティーと完成度、ドライバーとチームのパフォーマンス、レースタイムの3つの基準で競い合うカートレースです。各チームのアイディアとユーモアセンス溢れる自作カート、パフォーマンス、そして走りが当日の会場を大いに盛り上げます。

※以上、RED BULL BOX CART RACEサイトより引用

【会場・日程】

葛西臨海公園(東京都江戸川区臨海町六丁目)
2012年3月17日(土)12:00~17:00(予定)

内容:自作カートによる坂道レースshine観戦無料shine

120303_2
(私の担当生物達♪)

この度、葛西臨海水族園様との御縁で
上記、レッドブルボックスカート用の車のデザインに協力させていただけることになりましたhappy01

カートイメージはこちら
(参加チーム:水族園の仲間たち)

基本的に魚類を作る気がない私が2月に魚を作っていたのはこれが理由だったのですsmile

しざーはんず様(魚類制作)
なべさん様(魚類制作)
水族園チームの皆様(カート整備)
との合同制作で御座います♪

当日は我々制作組も応援に駆け付ける予定です(*^-^)

尚、水族園の皆様のカートはかなり最後の方に出走するみたいで御座いますよ~♪

それよりも、明日の天候が気になりますねcoldsweats02

« 出展者資料届きました♪ | Main | 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

リーフィーシ―ドラゴンかな?
スゴイですね!!!(驚愕)

「ぶらり途中下車の旅」好きなのですが
あれって、偶然を装ってやっぱり、
事前にアポ取りしてるのかな・・・
と、思いながら観ています^^;

長年ナレーターを務めた滝口順平さんが最近亡くなったのはショックでしたが(ノ_-。)
あの番組のゆるさや素朴さはいいですね。

☆くろゆ様

ちょうど、ブログに告知コメントさせていただこうかなぁ~というタイミングでのコメントを有難う御座いますhappy01

はい、リーフィーで御座います!
ちょうど辰年でしたので、
少し真面目に仕上げてみました(*^-^)

>あれって、偶然を装ってやっぱり、
>事前にアポ取りしてるのかな・・・
>と、思いながら観ています^^;

うぅ……鋭いcoldsweats02
私の口からは何とも言えませんが・笑

確かに、ゆるさと素朴さがいい味出していますね♪
そう言う番組に出演?出来ることは光栄なことで御座います!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 出展者資料届きました♪ | Main | 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ