« レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) | Main | 資料送付致しました♪ »

March 19, 2012

「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪

昨日放送の「ぶらり途中下車の旅」に
ちょこっと出てしまいました(^-^

たいしたことはしてないのですが、
恥ずかしいですね~coldsweats01

ま、映っていたのは私の影武者なのですけども( ̄ー ̄)

ご覧いただいた皆様
興味を持っていただいた皆様
録画してくださった皆様
番組制作スタッフの皆様

貴重な経験をさせていただきまして有難う御座いました!

ぶらり途中下車の旅の詳細はこちらで宜しこ♪

続いて

レッドブル・ボックス・カートレース」なのですが~

昨日は1日中、
葛西臨海水族園絡みのイベントに関わらせていただいていたということになりますね♪
有り難や~有り難や~happy01

一応、カートレースは雨天決行ということで御座いましたが
昨日はかなり荒れた空模様の中での開催となりました♪

P3161014

私達が協力させていただいた水族園チームのカートですが……

強い雨のため、出場間際まで封印状態coldsweats02

他の参加チームの皆様のカートも封印状態のものが多かったですが、
もしも晴天でしたら、カートを眺めるだけでも満喫出来たかもしれませんね♪

P3161015

出走30分前頃にようやく封印解除!
ドライバーは水族園のA様(カッコいい~)

そして、いよいよスタート♪

P3161055

スタートするとあっという間なんですね!

位置取りが難しかったため、
これぞ!という写真は撮れずに申し訳御座いませんでしたm(__)m

気がついたら目の前を通過
そして、無事完走することが出来ましたsmile

P3161037

撮影の都合上、作品全てを細かに撮影することは出来ませんでしたが、
計20体の生物達がカートを彩っております♪

P3161041

なべさん様作の「イセエビ」♪

このイセエビは来場者の皆様に大人気で
カート内の看板作品になってくれておりました!
(ぶらりにも映ると思ったんですけどね~)

使命を果たし
お疲れ様モードのカート達

P3161058

お疲れさまでした~

雨ですべりやすい状況の中
また、途中ジャンプすることで大破損の可能性もあった中
良く無事に完走してくださりました。

ありがと~o(*^▽^*)o

P3160992

P3160993

他のチームのカートもお疲れさまでしたm(__)m

荒天の中、途中、中止もあり得るのではという
そのような状況も御座いましたが
無事、大盛況の中でイベントを終了することが出来ました。

主催者の皆様
来賓ゲストの皆様
参加者の皆様
来場者の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございましたsmile

そして

葛西臨海水族園様との御縁に感謝致しますとともに
その度に、素敵なコンビネーションを奏でてくださっている
しざーはんず様
なべさん様

いつもありがとうございますhappy01
今後も切磋琢磨させていただきますが宜しくお願い致します!!

« レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) | Main | 資料送付致しました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

テレビ、レッドブルと大変な一日でしたね
特にレッドブルは行けなくて申し訳ありません
そして詳細なレポートありがとうございます
カッコいいカートですね
エビ君は人気者で良かったです
なにせ一番時間がかかっちゃいましたから(笑)
本当にお疲れ様でした

よくがんばりました。雨の中。sign05

☆なべさん様

こちらこそ、色々とありがとうございました♪

今回のレッドブルは結果的には大満足致しましたが、
健康面でいえば、やはり、お越しいただかなくて正解だったと思います。

私も現地では楽しんでおりましたが、冷たい中を低体温で長時間いたことで翌日日曜日は帰宅後、完全ダウンしておりましたのでcoldsweats01

毎回、色々なことが御座いますが、
普通では体験できないような貴重な経験をさせていただけて幸せで御座いますねhappy01

改めて、制作・取材・各種移動等、お疲れさまでした!

☆r様

ありがとうございますsmile

雨の中では御座いましたが、会場の皆様の活気に励まされて私も楽しませていただきました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) | Main | 資料送付致しました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ