« 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

March 20, 2012

資料送付致しました♪

110804b
(去年はサソリ脳が好調でしたが今年はcoldsweats01

flair切り折り紙探検隊(DF合同出展の皆様)♪flair

昨日19日(月)に出展者資料を送付させていただきましたので、近日中に届くと思います。

特に出展者パスは出展時に必須となりますので、
お手数おかけいたしますが
念のために御確認宜しくお願い致しますm(__)m

デザインフェスタ用作品はどのくらい仕上がっているかと言いますと……

ほとんどないcoldsweats02

去年一時的に40点ほどストックがあった
ミニサソリ(小型瓶封入)も現時点ではゼロになってしまっておりますので

これからサソリ脳に復活してもらわなければヤバしで御座います。

とはいえ……

現在は折りの作業がすごい苦痛な状態なので困っておりますthink
(切り抜いた状態のサソリは結構あるのですが~)

腕の倦怠感が過去最大になってしまっておりますので

今は無理に制作せずに

回復に努めている次第で御座いますm(_ _)m

いっそのこと

久々に蝶風切紙(基礎型:抜き作業中心の作風)
にでも取り組んでみようかな~とも感じております。
※海外展に出しているような線の表現は現在の腕ではできませんのでcoldsweats01

« 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

私も過去最低のストック数です(T_T)
もう2ヵ月を切ったので真剣に作らないとまずいですね・・・

☆なべさん様

まだまだ先のことと思っておりましたが
(毎回のことですがcoldsweats01
あっという間ですね♪

今回は火事場の何とか力が発動しないと本当にな~もない状態になりそうです・笑

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

☆履歴書の送付状様

ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます♪

更新頻度は多くありませんが、
興味が御座いましたら今後も宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「ぶらり」&「レッドブル」、有難う御座いました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ