« タヒチ回想③ | Main | レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) »

March 13, 2012

出展者資料届きました♪

Df35dm

flairデザインフェスタ合同出展の皆様♪flair

本日、出展者資料が届きました(*^-^)
従来よりも早めのような気が……

ブース№はE-107,108

場所は1階の12時の方向で、
Eブース入口付近で御座いますsmile

これは~もう♪

かなり恵まれた位置かもしれません(*^-^)

前回同様、両サイドは埋まってしまっておりますので、
レンタル備品のテーブルの調整は必要ですが

これ以上、望むのはワガママだと思いますね♪

レンタル備品に関しましては
従来を踏襲した形での申し込み予定しておりますが、

何か御要望が御座いましたら宜しくお願い致します。

尚、申し込みは4月に入ってから予定しております。

それでは、最速で今週、
遅くても来週中には資料を郵送させていただきますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

« タヒチ回想③ | Main | レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

とても恵まれた位置なんて、聞いただけでワクワクします!ありがとうございます(^O^)

☆yukiko様

どういたしまして♪

これも皆様の日頃のおこないの賜物なのかもしれませんね(*^-^)

私をのぞいたcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« タヒチ回想③ | Main | レッドブル&ぶらり途中下車の旅(告知用) »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ