« 資料送付致しました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

March 22, 2012

デザインフェスタvol.35(告知用)

Df35a

flairデザインフェスタvol.35flair

【開催日時】

2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00~19:00

【開催場所】

東京ビックサイト 西ホール全館

【ブース№】

切り折り紙探検隊(我々):E-107,108(両日)

しざーはんず様(お仲間):E-118(両日)

なべさん様(お仲間):E-120(両日)

【出展内容(予定)】

川合工房様>
切って折るだけの王道切り折り紙作品の実演を中心に
あっと驚く作品の販売も予定しております。

タニチャン様>
癒しの力を持つ銅板によって生み出された
感銅昆虫を各種サイズにて販売予定しております。

Yukiko様>
自作絵本「クマッタナ」にまつわる
クマ関連グッズの展示・販売を予定しております。

<我流切紙(私)>
全てが謎のため、当日直に確認宜しくお願い致します( ̄ー ̄)

デザインフェスタは非日常の世界を味わえますので、
私達のブースのみならず、未知なる世界を体験してみたい方は是非会場にお越しいただければと存じます♪

慣れないうちは多少疲れるかもしれませんが、
一度味わってみると病みつきになるかもしれませんよ!

今回も皆様とお会いさせていただけることを楽しみにしておりますsmile

※以後、徐々に追記していくかもしれません♪

« 資料送付致しました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。(^^)/
デザフェス資料無事届きました!
いつもありがとうございます。
ポストカード、ありがとうございました。happy01
大事に使わせていただきますね。♪

今回も場所がすごくいいですね!
今から、色々と楽しみです。(笑)
我流さんと作品にお会い出来る日を楽しみにしてますね。♪

☆タニチャン様

こんばんは♪
資料到着の御連絡を
ありがとうございます(*^-^)

今回はなべさん様、
しざーはんず様とも近いですので
和気藹藹と連携して盛り上げることが出来るとより楽しそうですね♪

私もタニチャン様作品を新たにコレクト出来ることを楽しみにしておりますsmile

おつかれさまでした。たのしみですね。scissors

☆r様

ありがとうございますsmile

そういえば、初めてお会いした場所が
デザインフェスタの会場でしたね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 資料送付致しました♪ | Main | サソリ脳復活序章♪ »

Latest Posts and Photos

  • 121224
  • 121221
  • 121220
  • Dm
  • 121110
  • Df36a
  • 121014
  • 121013

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

蝶風切紙(初期型…無分別)

  • B0707s
    初期の頃の蝶風切紙です。 ~輪郭切りの模索段階~

蝶風切紙(複雑系・その他)

  • 20090410
    得体の知れない蝶風群。

蝶風切紙(蝶乱・葉風・華風)

  • 20090217
    蝶(葉)の流れで蝶を表現しようとするタイプの蝶風切紙です。 言い換えれば蝶風曼荼羅とでもいうのでしょうか? 「乱れの中に秩序あり」 「乱」という字には「みだれる」という意味だけではなく、「おさめる」という意味も込められているのです。

蝶風切紙(基礎型)

  • 20090214
    折っては切る、折っては切るの繰り返し。 この作風は初心者向きな気もしますが、いかがかな?

基本的切紙他

  • Monkiri090622a
    折って折って切る。 小さい頃に多くの人が経験したであろう切紙の基本的なタイプを中心に載せてあります。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

心温まるお友達の皆様

  • 元気の源 Akikoのブログ
    切り折り紙探検隊の元気印&マスコットガールことアッキー様が手掛ける、健康に関する話題満載のヒーリングブログで御座います♪
  • L♪エルのブログ
    人をキレイに♪と日々美を模索なさっているL♪様。 その美の波動の影響か私も日々綺麗になっているような…いえいえ、代わりに蝶風切紙が美しくなってくれればいいのです!
  • Selectshop-mix
    「手創り支援」をモットーに、楽しい・面白いライフスタイルを提案してくださるアットホームなセレクトショップ♪ それがmix様で御座います!
  • B2/P.I.L
    「マイマイ新子と千年の魔法」によりつながったこの御縁は大切な宝物……千年前から出会っていたのかもしれない前岡様のブログです。
  • 空色カフェ
    オムライスよし!ナポリタンよし!!キッシュもいい!!!全てが美味しい喫茶店の空色さん。 こちらも私がたまに徘徊している模様です。
  • 気が向くままに
    幼少時は虚弱体質。しかし、不屈の根性で今や屈強なるナイスガイ♪そんな、虚弱改め(笑)、エコ人間様のブログです。
  • りんごや
    りんごや様は縁が縁を呼ぶ神秘的な喫茶・ギャラリーです。たま~に私が徘徊していることもあるようです。
  • box garden ~second season~
    優しいオーラで癒しの空間を切り抜いてくださるhako様。コラボ写真の可愛らしい感性に私も一目惚れ!

我流切紙人の皆様(平面切紙方面)

  • わたしは紙をだきしめていたい
    我流切紙界のガンダムマイスターにしてニュータイプの岡本様。可愛い犬の作品も天下一品!作風は作家の個性を反映するのかも~♪
  • GOOD FLAT COMMUNICATION「良平通信」
    平面かつ鋏のみを駆使する切紙人様の中で初めて知り合った良平様。其の我が道をいく作風はまさにオンリー・ワン!
  • キリガミがやってくる!
    怪しくも美しいその作風はカッコいい中山様だからこそ出来る表現の賜物なのです。 本当にカッコいいのです……

切り折り紙探検隊

  • yoshie*beads 様
    yoshie様の可愛いビーズ&切り折り紙作品に加えて、将来性豊かな息子さんの切り折り紙も必見!!
  • ぽた☆Photo
    切り折り紙界の新星「とみたや」様。既にハイレベルな域に達する作品に私はビビってしまいました!
  • Secondbirth
    新たなる切り折り紙探検隊!昭和を生き抜いた不良中年、その名もmiddle60様のブログです。
  • 生駒自然図譜
    出会った命を筆とはさみで具現化なさる「いこまる」様。えっ、こんな生物とも出会っているの(笑)!
  • タニチャンの製作日記
    何も紙が全てとは限らない。そうなのです、なんとタニチャン様は銅板で切り折り紙をなさるのです。
  • なべさんの「切り紙創造堂」
    メビウス様改め「なべさん」様。あらゆる生物に挑戦なさるその好奇心が作品の随所に発揮されています。
  • 園長先生の切り紙
    園長先生の優しくも卓越した技術! そう……これは日本人の忘れかけている心なのです。
  • たけとりの切り折り紙
    「切り折り紙」の伝道師たけとり様。芸術は自然を模倣する……躍動感の源はそこにある!
  • 紙きり?切り紙?ハサミック・ワールド
    鋭い観察眼……そして、紙は細部に宿る。 それがscissorhands様の超絶技である。
  • 川合工房・切り折り紙の館
    切り折り紙マイスター!川合先生の華麗かつ変幻自在なる技術をとくと御覧あれ!