« デザインフェスタ終了致しました(追記)♪ | Main | Loufreasy vol.7 搬入完了♪ »

May 16, 2012

Loufreasy vol.7

デザインフェスタの次はこれに参加致します!

“ 楽しい ” をカタチにする場所 “

flairLoufreasy vol.7flair

音楽やダンス・お笑いライブやマジックショーなど、10組以上のパフォーマーによるライブパフォーマンスと

写真・絵画・フラワーアート・キャンドルアート・書道・アクセサリーやファッションなど、25組以上の様々なアーティスト達による作品展示

いやぁ~
盛りだくさんな内容ですね~o(*^▽^*)o

ですが
個人的には

作品がほぼない状態ですので
今から急いで制作して参りますhappy01coldsweats01

【会期】

5月22日(火) 17:30 ~ 23:00
(何時にご入場頂いても何時にお帰りになられても、再入​場も自由です)

【場所】

渋谷『Gallery Conceal

JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720

Door(一般入場) ¥1500/1drink
shineDicount(関係者割引) ¥1000/1drinkshine
※私の名前を出していただくと「Discount」になります。
(尚、作家名でも本名でもどちらでも構いません)

【楽しいを形にするって?】

以下、結構なが~くなりますが、
ラフリジーさんのサイトより引用させていただきます。

『美術館とかアート展とか、一度は見に行ってみたいんだ​けど、画廊とかギャラリーとかって何か敷居が高いイメー​ジがあって、なかなか入る勇気がでないんだよな~』 『ダンスとかマジックショーとか、お笑いライブとかプロ​の舞台・演劇とかって、生で観られる機会がなかなかない​から、そういう機会があったら是非見に行ってみたい』 『色んな人と会ったり、色んなものを観たり、とにかく楽​しいことが大好き』 そんな皆様 お待たせ致しました!!!! 東京・渋谷にあるギャラリーカフェで 音楽やダンス・お笑いライブやマジックショーなど、10​組以上のパフォーマーによるライブパフォーマンスと 写真・絵画・フラワーアート・キャンドルアート・書道・​アクセサリーやファッションなど、25組以上の様々なア​ーティスト達による作品展示 『興味はあるんだけど、なかなか触れるチャンスがない』 そんなコンテンツを、全部一度に楽しめるイベントを不定​期で開催中 毎回200人以上にお集まり頂いている Loufrea​sy (ラフリジー) がお届けする一夜限りのエンタ​ーテイメント&アートの祭典 『 Loufreasy VOL.7 』

5月22日(火) 開催します!!!!!

今回注目は、5/​9に、あのAKB48と同じキングレコードから、マスコー​ラスグループとしては日本で初めてフルアルバムをリリー​ス、メジャーデビューを果たす、『Be Choir(ビークワイヤー)』

自分たちが本当に大好きな『歌う』ということ

それを本当に心から楽しんで

全身で表現するその姿で

多くの人を感動させ続けている『Be Choir(ビークワイヤー)』

そのステージ、必見です

何かお目当てのパフォーマンスや展示にターゲット絞って​、それを楽しみに来てくれる方も

色んな人と話して、色んなものを観て、普段では味わえな​い新鮮な刺激を味わいたい方も

『よく分かんないけど何となく楽しそうだから、とりあえ​ず行ってみっか』な方も(笑)

『Loufreasy』 に来れば

必ず

新しい『出会い』や『発見』があるハズです

…のだそうです・笑

まぁcoldsweats01

興味が御座いましたら

是非お越しいただいて

一緒に空間を満喫致しましょう♪

« デザインフェスタ終了致しました(追記)♪ | Main | Loufreasy vol.7 搬入完了♪ »

Art to Link」カテゴリの記事

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタ終了致しました(追記)♪ | Main | Loufreasy vol.7 搬入完了♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ