« ムカデキーチェーンだよ~♪ | Main | いよいよデザインフェスタ♪ »

May 10, 2012

明後日はデザインフェスタ♪

いよいよデザインフェスタが明後日となりました♪

準備はラストスパートに入っておりますので

撮影出来たものをさらっと載せて参ります。

120510a

真ん中奥の「赤と黒のサソリ」(デザインフェスタ用画像に使用)以外は販売予定で御座います。

120510b

こちらは全て販売予定です♪

ザリガニさんはリアルさと可愛らしさを上手く共存出来たかな~
ただ、今後あまり作らないかもしれませんので早いもの勝ちになると思いますsmile

あとは瓶系作品を中心に揃えてありますが明日載せる時間があるかなぁcoldsweats01

それから、過去作にも言えることですが

取り出すことが出来る作品は

全て自由に撮影してブログ等に載せていただいてまったく問題御座いません。

むしろ大歓迎ですsmile

更には

ジオラマを作る際に使っていただいたり
箱庭療法に使ったりなど使用範囲は多種多様だと思いますので

購入してくださった皆様の独自の方法で使っていただければと存じます。

コラボ写真も大歓迎!!

Chocolate_crab
(参考:hako様とのコラボ写真)

私には作品を可愛らしく
或いは
カッコ良く撮影する感性がありませんので

感性は普通の物事と違って、努力すればいいものではないのです。 むしろ、この場合の下手な努力は正反対の方向へ自身を向かわせる……そんな気も致します。 なんとなく。by我

よって

興味が御座いましたら

是非コラボしていただければ幸いですsmile
また、御連絡いただければより嬉しいです♪

« ムカデキーチェーンだよ~♪ | Main | いよいよデザインフェスタ♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

コンニチハ。
最近新しいカメラを買ったので、また楽しい写真を撮れるといいな~って思っています。

☆hako様

コンバンハ~♪

立体君たちもhako様に撮影していただきたくてうずうずしている様子です。

また素敵な写真を宜しくお願い致しますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ムカデキーチェーンだよ~♪ | Main | いよいよデザインフェスタ♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ