« デザインフェスタ1日目終了♪ | Main | Loufreasy vol.7 »

May 14, 2012

デザインフェスタ終了致しました(追記)♪

120513
(2日目の準備の様子です)

デザインフェスタ終了してしまいました♪

今回も色々な方と交流させていただき
とても充実した2日間を過ごすことが出来ましたhappy01

合同出展の皆様・お仲間の皆様
お疲れ様でした♪

お会いさせていただいた全ての皆様

ありがとうございました~o(*^▽^*)o

111104b
(今回の看板作品1号「カブトガニちゃん♪」)

今回で8回か9回連続の出展になりますが
※8か9のどちらかというのは確定なのですがcoldsweats01

改めて、会場でお会いさせていただきました皆様には
言葉では表現できないほどの力をいただいておりますhappy01

初出展の時から来てくださっている皆様

カンブリア生物の話題がきっかけで毎回来てくださっている皆様

ミニ作品のコレクター(飼い主)になってくださっている皆様

ムカデ、ゴッキーの話題で盛り上がってくださった皆様

毎回、楽しみにしているんですよと言ってくださる皆様

フェイスブックやブログでのつながりで来てくださっている皆様

お会いさせていただいている全ての皆様

多くの励みに支えれれているお陰様で
私はこれだけ長期に渡って参加できているのだと確信しております。

今思えば、
私はかなり無口だったと思うのですが
回を重ねる度に少しずつ

会話が楽しくなり(*^-^)

今では自称無口が通じないほどになってしまいましたsmile
(平時は相変わらず無口気味なのですが……)

このまま書き続けると永遠に終わりませんので
このあたりで終りに致しますが

次回も既に申し込んでありますので

もしもお越しの際には是非とも気兼ねなく声をかけてくださいね~
長いおしゃべり大歓迎で御座いますので♪

また何かの機会に皆様と再会させていただけることを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

« デザインフェスタ1日目終了♪ | Main | Loufreasy vol.7 »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

昨日、息子とともにサソリに熱狂しておりました保護者です。
デザインフェスタお疲れ様でした。

偶然通りかかったのですが、紙から立体!ととにかく感嘆でした。
そして、とりとめもなくたくさんの話を聞いてくださってありがとうございました。
夏の個展に向けてどうぞがんばってください!

今晩は、デザインフェスタお疲れ様でした。
初日にお邪魔させていただき貴重な一時を有難う御座いました。
明細をお待ちしております♪

☆はと様

こんばんは♪
昨日はブースにお越しいただきまして、また、楽しくお話させていただきまして誠にありがとうございましたhappy01

もしも作り方でわからないことが御座いましたら、
気兼ねなくコメント等くださいね!

また何かの機会にお会いさせていただけることを楽しみにしております♪

☆エコ人間様

土曜日の早い時間帯にお越しいただきまして

いつもありがとうございます♪

お酒の方は身体に負担が無い程度に楽しんでくださいね!

※遅れて失礼いたしましたが、リンク先のURL変更完了致しました。

お疲れ様でした。今度は何をお願いしようかな~と思ってます。
ザリガニは凄く良かったです。また、お会いしましょう。

☆がちょん様

改めてありがとうございました(*^-^)
今回のザリガニはフィギュア等と区別化を図るため、
リアルさと可愛らしさの共存を目指しましたので
当初不安な部分も御座いましたが、気に入っていただきまして安心致しました!

次回はお互い出品者ですね・笑

また色々とお話させていただけることを楽しみにしております♪

今回も撤収のお手伝いをしていただいて、ありがとうございます
今回は、あまりお話しする時間が無くて残念でした。
また1ヶ月後ですね!
よろしくお願いします。

☆しざーはんず様

準備を含め長期に渡ってお疲れ様でした♪

色々とありがとうございましたhappy01

デザインフェスタでは毎回なかなかゆっくりとお話出来ませんね。
また、じっくり作品を眺めてペットとして迎えたい作品を選ぶ時間も無くて……

その分、1カ月を楽しみにしております(*^-^)
引き続き、宜しくお願い致します♪

2日間お疲れ様でした
一緒のブースじゃないと中々お話しできませんが、そういった意味では1ヶ月後はとても楽しみですね
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

☆なべさん様

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
準備も含めると凄い作業量になりますね。

まだまだ続きますが
今後も一緒に楽しみましょう(*^-^)

まずは6月ですねsmile

お疲れ様です、鶴兜買っていただき、それと、お土産ありがとうございます、今バリエーションを増やしている最中で、期待していてください、今後どうぞよろしくお願いします。happy01

☆進工房様

お疲れ様でした♪

ちょうど兜を求めていたところでしたので、
これはラッキーとばかりに購入させていただきました♪

次回は早速、今回の兜に大活躍してもらおうと思いますhappy01
他のメンバーの皆様にも兜を装着してもらおうと思っておりますので(笑)、他の兜も楽しみにしておりますね。

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します♪

今回は、余り話す時間が無かったけど、
次回も覗く予定なのでよろしくねcoldsweats01

☆AKI様

いつもブースにお越しいただきまして
ありがとうございますhappy01

次回はまた、AKI様にいろいろと教えていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザインフェスタ1日目終了♪ | Main | Loufreasy vol.7 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ