« Loufreasy vol.7 搬入完了♪ | Main | きまぐれ脳の集い♪ »

May 28, 2012

虫脳になれぬのならば…ならなければいい♪

120527

ラフリジーの展示も本日にて終了致しました♪

会場を一緒に盛り上げてくださった皆様
ありがとうございましたhappy01

次は正方形展ですが
こちらはどうにか作品が仕上がっておりますので

問題はその次に控えている

虫愛ずる一日の作品の準備で御座います。

一緒に展示させていただく
なべさん様としざーはんず様が虫脳絶好調な中

私はと言いますと……

いやぁ~

なんとも困ったちゃんcoldsweats01

今発動可能なのは

ムカデ脳とサソリ脳

そんなんじゃ~
虫から少しはみ出してしまっているじゃないかcoldsweats02

かといって無理をして虫を作っても
それでは愛でてるとはいえんがなぁ~

じゃ、私は堂々と

はみ出し者で勝負をすればいいじゃないか( ̄ー ̄)

そういうわけで御座いまして

次は

フナムシちゃん♪

このあたりが面白そうでございますねsmile

« Loufreasy vol.7 搬入完了♪ | Main | きまぐれ脳の集い♪ »

切り折り紙」カテゴリの記事

Comments

いいですね~っ!(^^)!
我流切紙人さんらしさが出て良い作品ばかりです
って言うか、私にはこのサイズは作れません(笑)

☆なべさん様

ありがとうございます(*^-^)
以後、徐々にマニア度の高いものも
準備して参りたい次第で御座いますsmile

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Loufreasy vol.7 搬入完了♪ | Main | きまぐれ脳の集い♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ