« いよいよデザインフェスタ♪ | Main | デザインフェスタ1日目終了♪ »

May 12, 2012

デザインフェスタvol.35(告知用)※常時追記

開催日が近づいて参りましたので
終了まで今記事をトップに致します♪

世界芸術競技 in LONDON(5月2日更新)

ぼちぼち制作中♪ (5月2日更新)

サソリモドキ(5月4日更新)

ムカデキーチェーンだよ♪ (5月5日更新)

明後日はデザインフェスタ♪ (5月10日更新)

Df35a

flairデザインフェスタvol.35flair

いよいよデザインフェスタ♪ (5月11日更新flair

【開催日時】

2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00~19:00

【開催場所】

東京ビックサイト 西ホール全館

【入場料】

<当日チケット>
1日券:1000円
両日券:1800円

<前売りチケット>

1日券:800円
両日券:1500円

チケット詳細はこちらにて♪

【ブース№】

切り折り紙探検隊(我々):E-107,108(両日)

しざーはんず様(お仲間):E-118(両日)

なべさん様(お仲間):E-120(両日)

【出展内容(予定)】

川合工房様>
切って折るだけの王道切り折り紙作品の実演を中心に
あっと驚く作品の販売も予定しております。

タニチャン様>
癒しの力を持つ銅板によって生み出された
感銅昆虫を各種サイズにて販売予定しております。

Yukiko様>
自作絵本「クマッタナ」にまつわる
クマ関連グッズの展示・販売を予定しております。

<我流切紙人(私)>
全てが謎のため、当日直に確認宜しくお願い致します( ̄ー ̄)

デザインフェスタは非日常の世界を味わえますので、
私達のブースのみならず、未知なる世界を体験してみたい方は是非会場にお越しいただければと存じます♪

慣れないうちは多少疲れるかもしれませんが、
一度味わってみると病みつきになるかもしれませんよ!

今回も皆様とお会いさせていただけることを楽しみにしておりますsmile

※以後、徐々に追記していくかもしれません♪

« いよいよデザインフェスタ♪ | Main | デザインフェスタ1日目終了♪ »

デザインフェスタ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。(^^)/
デザフェス資料無事届きました!
いつもありがとうございます。
ポストカード、ありがとうございました。happy01
大事に使わせていただきますね。♪

今回も場所がすごくいいですね!
今から、色々と楽しみです。(笑)
我流さんと作品にお会い出来る日を楽しみにしてますね。♪

☆タニチャン様

こんばんは♪
資料到着の御連絡を
ありがとうございます(*^-^)

今回はなべさん様、
しざーはんず様とも近いですので
和気藹藹と連携して盛り上げることが出来るとより楽しそうですね♪

私もタニチャン様作品を新たにコレクト出来ることを楽しみにしておりますsmile

おつかれさまでした。たのしみですね。scissors

☆r様

ありがとうございますsmile

そういえば、初めてお会いした場所が
デザインフェスタの会場でしたね♪

毎年のことながら皆さんたいしたものです。
頑張ってください。

☆middle60様

ありがとうございます♪

それぞれ皆様が出来る範囲で

持ち味を活かした活動をなさっていて

私もとても勇気づけていただく毎日です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いよいよデザインフェスタ♪ | Main | デザインフェスタ1日目終了♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ