« 『虫愛ずる一日(indoor編)』♪ 告知用 | Main | 正方形展終了致しました♪ »

June 17, 2012

虫愛でる一日、有難う御座いました♪

120616a
(色々と撮影しておけば良かったcoldsweats01

本日は雨天で御座いましたが
お陰様で大盛況の中、終了することが出来ました♪

同じ空間を共有させていただいた皆様
楽しい時間を有難う御座いましたhappy01

では

未公開だった作品を数点

120616b
(ゲジ…いわゆるゲジゲジさん♪)

かなり適当に仕上げた作品ながら、
その特異な風貌のお陰で色々と話題を盛り上げてくれた一品です。

今作は気合いが足りなかったためプレゼント作品に致しましたが、
どこかで気迫を込めて、「あんたアホや~」と言っていただけるようなスーパーゲジゲジを作ってみたい気も………

120616c
(子カマキリたち♪)

この子たちも会話のきっかけに貢献してくれました♪

なんと言っても可愛い~heart01

自称無口な私は本当は無口なのですが、
作品がきっかけで饒舌になることもあるのです。

小型&軽量のため、
咳込みで3体ほどどこかに飛んで行ってしまいましたが作った甲斐がありました。

今後も数点くらいは用意するかもしれません。

120616d
(リュウグウノツカイ)

これは表に出すことなく帰還致しました。
今作は以前のイベントでたくさん作品を購入してくださった方へのお礼作品ですので、今後お会いできる機会があれば是非受け取っていただけますと幸いです。

このリュウグウノツカイ以外にも結構、
普段ブログで公開しないようなものも作っているのですが

撮影し忘れることが多くて困っておりますcoldsweats01

次は

ザトウムシ君あたりでも作ってみようかなぁ~

その後は

久々に蝶風切紙を復活させて8月の個展に望みたい次第で御座います。

« 『虫愛ずる一日(indoor編)』♪ 告知用 | Main | 正方形展終了致しました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

お早う御座います♪昨日はお疲れ様でした。
楽しい一時を有難う御座います。

ただ入り口のAKBのポスターを見て
場所、間違えたか!?っと焦りました(笑)

お疲れ様でございましたm(__)m
って言うか、本当に疲れました(笑)
ゲジゲジ君は良かったですよ
足が多すぎて私には無理ですが・・・
またご一緒するときはよろしくお願いします
個展は遊びに行かせていただきますね!(^^)!

☆エコ人間様

こんばんは♪
改めて、昨日はありがとうございましたsmile

あっ、途中、お電話をいただいた理由はAKBだったのですね!
気付かず出ることが出来ずに失礼いたしましたm(__)m

確かにあの巨大ポスターは目立ちますね・笑

☆なべさん様

改めて、昨日はお疲れ様でした♪
&素晴らしい機会・出会いをいただきまして有難う御座いましたhappy01

あれだけ好調だったムカデ脳が突如解除されてしまいましたので、当面、ゲジゲジ君は姿を現さないかもしれません・笑

個展もありがとうございます(*^-^)
ゴッキー以外を解禁致しますので楽しみにしていてくださいね!

イベントお疲れ様でした。
また、楽しい企画をご紹介いただきありがとうございました。
カメムシ好きな私にとっては、とっても興奮した時間でした。
(AKBファンに負けない位に!!)

さらなるご活躍を期待しています。

☆温順様

先日はお越しいただきまして有難う御座いました♪

ブログで様子を拝見させていただきながら、
まさかお会いできるとは思っていませんでしたので、
久々にお会いさせていただけて嬉しかったですhappy01

今後もまた面白そうなイベントがありましたらブログにお邪魔してコメントさせていただきますね。
また、お会いさせていただける日を楽しみにしております! 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 『虫愛ずる一日(indoor編)』♪ 告知用 | Main | 正方形展終了致しました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ