« クロキヅタ再び(完成)♪ | Main | ~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展(告知用):追記 »

July 11, 2012

海藻脳なんですけれども~

8月に渋谷(代々木公園駅方面)にて個展を致します♪
詳細はこちらにてsmile

120708

そう言えば、個展の声をかけていただいたのは
去年の7月頃でしたので

既に海藻作品が手元に戻っていると……

そんな勝手な予定を立てていたものですからcoldsweats02
手元にない現実に、少々困っております!

が、想定内なので問題なし。
今急いで、数点の海藻を仕上げております。

ただ~

当時のような海藻脳解放状態ではなく、
強制的な海藻脳なため……

どうも冴えないthink

無理やり作ってもいいものはできないので
海藻は上野の森美術館で展示していた1点でもいいかなぁ~と

まぁ「華shine蝶風shine月」なので

蝶風切紙中心で問題ないわけですsmile

非売額装蝶風5点前後を柱に

ラミネート蝶風含むと軽く100点越え致しますので

本気で展示すると会場を埋め尽くしてしまうかもしれません

な~んて具合に

作品制作は今更どうしようもないですので、周辺準備にほとんどの時間を費やしております♪

あとは会期中にところどころ模様替えしながら

テキトーに遊んでしまいますんでよろしゅうおねがいもうしあげます( ̄ー ̄)

あっ、海藻の話が………

グルーガン次第で御座います!

« クロキヅタ再び(完成)♪ | Main | ~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展(告知用):追記 »

切り折り紙」カテゴリの記事

海藻」カテゴリの記事

Comments

展示楽しみにしておりますよー♪
あ!まだmuに行けてないー(´・ω・`)

☆みやこ様

ありがとうございます~(*^-^)♪
DMは200枚近く置いてきましたのでまだあると思いますが~

もしかしたら、土曜日に行くかもしれませんので、
少なくなっていたら追加で置いて参ります!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クロキヅタ再び(完成)♪ | Main | ~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展(告知用):追記 »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ