« 近々の在廊予定で御座いま~す♪ | Main | 個展終了致しました☆ »

August 21, 2012

今週・来週の在廊予定です☆

120818a
(とんぼ制作:とみたや様 写真:mu様)

今現在、個展開催中で御座います♪

~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展
(詳細はクリックしてね!)

会場までの道のり(代々木公園駅から)
※2番出口からお越しいただいた方がやや近いです♪

あっという間ですね~coldsweats01
個展会期も残るは
今週と来週のみになってしまいました。

<今週・来週の在廊予定で御座います>

23日(木)…14時頃~23時頃

25日(土)…15時30頃~23時頃
※イベント出張のため、在廊開始時間が多少変動する可能性も御座います。

flair最終週は毎日在廊を目指します!flair
余程の理由が生じない限り在廊致しますよ~

27日(月)…14時頃~23時頃

28日(火)~31日(金・ラスト)…19時頃~23時頃

現時点では上記日程で在廊予定で御座います♪
基本的に月・土は在廊しております。

ですが、お越しいただいた方とは
出来る限りお会いしたいですので

上記日程以外の曜日でも

事前にご連絡いただけましたら
夕方19時~でよろしければ在廊したいと考えております。

会期中常時何かしらを追加して参りますので、
興味が御座いましたら是非一緒に遊びましょう~smile

« 近々の在廊予定で御座いま~す♪ | Main | 個展終了致しました☆ »

アートの力♪」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

あっという間ですね。次々と階段を登っていってくださいね。がんば!

☆middle60様

ありがとうございます!
お陰様で螺旋階段を地道に登っております。
時々、ちょっと下まで降りて足跡を確認しながら・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 近々の在廊予定で御座いま~す♪ | Main | 個展終了致しました☆ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ