« 謹賀新年 | Main | じわじわ増殖中♪ »

January 05, 2013

葛西臨海公園駅内展示終了致しました♪

110226
(葛西臨海公園駅内展示作品)

昨年の12月中旬をもちまして、2011年から長期に渡って
お世話になっておりました写真の作品展示を終了致しました。
※今現在は紙工作作家の「ごとうけい」様の作品を展示しております。

たび重なる地震や湿気により、多少のダメージは御座いましたが
多くの皆様に見ていただきまして、また、お褒めのお言葉をいただきまして
大きな励みとなりました。

このような機会をくださった
葛西臨海公園の皆様
葛西臨海公園駅の皆様

いつも合同制作させていただいている
しざーはんず様、なべさん様
そして、多くの作品達♪

改めて、素敵な機会をご一緒させていただきまして
有難う御座いましたhappy01

また何かの機会にご一緒させていただけることを楽しみにしております☆

« 謹賀新年 | Main | じわじわ増殖中♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

Comments

終了したのですか!

昨年たまたま葛西臨海公園駅に行く機会があり、観れたので良かったです☆
テレビにも映りましたしね^_^

また新たな場所で展示されることを
楽しみにしてます♪

☆yukiko様

はい、終了致しました♪

震災直前~震災発生後節電~2年間長期に渡る湿気・重力によるダメージ等、色々考えますとちょうど良いタイミングでの終了だったと思いますhappy01

一部回収作品はメンテナンスして、以後の個展等で使用予定ですので、また見ていただける日を楽しみにしております☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 謹賀新年 | Main | じわじわ増殖中♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ