« ジョロウグモ♀♪ | Main | 『変態の集い』終了致しました♪ »

March 05, 2013

鋏使いの集い~其の壱~♪(告知用)

☆イベント終了まで、本記事をトップにしてあります☆

flair在廊日追記致しましたflair

Ringoyadm

shine鋏使いの集い~其の壱~shine
☆変態でごめんなさい☆

鋏使いの切紙作家の中でも
とりわけ得体のしれない作品を得意とする3人が
集合することになりました( ̄▽ ̄)!

2013.3.5 (tue)~3.10(sun)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:喫茶・ギャラリー りんごや

Photo
地下鉄千代田線 根津駅 1番出口 徒歩約5分

東京都文京区根津2-22-7
℡ 03-5685-2456
http://ringoya-galerie.com/ringoya.html

<参加メンバー>

中今真一(中山改め)
http://kirigamikonbanwa.blog46.fc2.com/

田中良平
http://blog.goo.ne.jp/ryohei_cuts

我流切紙人(わたくし)

gawk変態リーダー(私)の在廊日gawk

3月5日(火)~9日(土):14時30分頃~19時
3月10日(日):13時頃~17時(最終日のため早めに終わります)
以上を予定しております☆

皆様を変態に巻きこむわけにはいきませんので、無理なさらずに、相当にご都合がよい場合に是非お越しいただけましたら幸いでございますdog

<りんごや 喫茶メニュー 一例>
コーヒー          ¥400
カフェオレ         ¥500
りんごジュース(青森産)¥500
グリーンヨーグルト    ¥500
りんごジンジャエール ¥500 ※私の好み♪
名の無いスープ     ¥600
etc………

どのくらいに変態か興味が御座いましたら是非お越しくださいねsmile
期待外れでしたらすまぬ( ̄ー ̄)

« ジョロウグモ♀♪ | Main | 『変態の集い』終了致しました♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

グループ展」カテゴリの記事

スケジュール」カテゴリの記事

Comments

てんとうむし 巧い!

☆middle60様

有難う御座います♪
3月以降、色々と新作に挑戦して参ります☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジョロウグモ♀♪ | Main | 『変態の集い』終了致しました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ