« 茨城県天心記念五浦美術館展示終了♪ | Main | 今月のワークショップ(其の壱)♪ »

September 02, 2013

個展終了致しました♪

いやぁ~、嬉しい&楽し過ぎて
約一カ月間開催しておりました個展があっという間に終わってしまいました~

会期中にお越しくださった皆さま
フェイスブック等で一緒に盛り上げてくださった皆様
楽しいひとときを共有していただきまして有難う御座いました(*^-^)

130830

130831

130812

130815

130824a

130816

130831a

130817a

来年も引き続き宜しくお願い致します(*^-^)♪

« 茨城県天心記念五浦美術館展示終了♪ | Main | 今月のワークショップ(其の壱)♪ »

アートの力♪」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

本年度の予定」カテゴリの記事

活動履歴」カテゴリの記事

Comments

楽しいワークショップをやっているとお聞きし、ご連絡させて頂きました。
イオンタウン㈱ 営業サポート部 若松と申します。
私共は小規模のショッピングセンターを運営する会社でございます。
自分たちで手作りイベントを探してきては工夫しながら実施している状況です。

ブログを拝見させて頂き、いくつかお話ができればと考えておりますが、
ご連絡先等お教えいただければ、私からご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。

若松 拓男 様

ご連絡ありがとうございます。
我流切紙人の川崎利昭と申します。

以下連絡先(メールアドレス)で御座います。

neutkawa51 アット sepia.plala.or.jp
※アット→@変換宜しくお願い致します。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 茨城県天心記念五浦美術館展示終了♪ | Main | 今月のワークショップ(其の壱)♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ