« 「EAT&ART展2」&ワークショップ♪ | Main | 紙のしわざ展、ありがとうございました♪ »

February 20, 2014

紙のしわざ展(銀座モダンアート)♪

Kamimono2a※この度、本企画展を合同主催させていただいております♪

紙のしわざ展は、紙をつかっていればなんでもありの、
紙好きの紙好きによる紙好きのための企画展です。
素材として、作品そのものとして、媒体として、制作の過程として、、、
紙のおもしろさ、可能性を感じさせてくれる素敵な作品が大集合!!

切り絵、紙立体作品、紙の樹脂加工作品、イラスト、写真、紙漉き、などなど☆

ビル全体がギャラリーという奥野ビルも同時に満喫していただきながら、是非是非お越しいただければ嬉しいですhappy01
エレベーターはなんと手動で御座いますw(゚o゚)w

【会場】銀座モダンアート
【開催期間】 2014年2月20日(木)〜25日(火)
【開催時間】 12:00-20:00(土・日のみ 12:00-19:00)(最終日は 17:00まで)

flair会期中ワークショップも御座いますflair

Workshop1

<ミニペーパーフラワーブーケワークショップ>
【担当】 pondu様 ブログ
【開催予定日】2月22日(土)・23日(日)
【開催予定時間】展示会期時間のどの時間でもOK(もちろん飛び入りも歓迎です♪)
【参加費】1500円(ご希望であれば何個でも作って頂いて構いません♪)
【所要時間】約45分(早い方であれば30分程度)

※終了致しました♪お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

ブーケを包む紙の種類など豊富に取り揃えておりますので、ご自身で自由自在に趣向を凝らしてみて下さいませ。
お子様にも手伝って頂けるような内容となっておりますので、情操教育の一環として如何でしょうか。
是非、一緒に紙のおもしろさに触れてみましょう!

Workshop2a

<紙漉きワークショップ>
【担当】 neo SeeD 中谷陽子さま ブログ
【開催予定日】 2月22日(土)・2月23日(日)
【開催予定時間】 15時~17時(多少前後あり)
【参加費】 1000円(ハガキ・名刺サイズセットで)
【所要時間(目安)】 30分

※終了致しました♪お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そう、紙を自分好みのデザインで作れちゃうんです☆
紙好きの皆様、是非是非一緒に創って遊びましょう(*^-^)

140108a

<チョキ折りワークショップ>
終了致しましたm(__)m

その代わりに、リクエストで何か作っちゃうかも☆

是非是非、紙のしわざ展をご一緒に盛り上げていただければ幸いですhappy01

« 「EAT&ART展2」&ワークショップ♪ | Main | 紙のしわざ展、ありがとうございました♪ »

グループ展」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「EAT&ART展2」&ワークショップ♪ | Main | 紙のしわざ展、ありがとうございました♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ