« 「曼荼羅ワークショップ」有難う御座いました♪ | Main | Bookガーデン☺いきもの青空教室♪ »

April 07, 2014

銀座写真館vol.1〜美人でごめんなさい〜

終了致しました♪
お越しくださった皆様
ご一緒させていただいた皆様
楽しいひとときを有難う御座いました。
初の写真作品、色々と勉強になりましたhappy01

140406

【在廊予定】
12日(土):15時頃~19時(ラスト)※遅れる可能性あり
13日(日):16時頃~19時(ラスト)※遅れる可能性あり
※両日ともに、別件終了後向かいますので、30分~1時間の時間差(在廊入り)が生じる可能性が御座いますがよろしくお願い致します。

参加費無料!自由参加の写真展開催!!

テーマは「美人」。
美人を撮った写真、美人が撮った写真、美人を想わせる写真、捉え方は自由です。
あなたの感性でご応募下さい。

…とのことでしたので・笑

思い切って初の写真作品を急遽用意いたしました♪
どんな作品を出したかは秘密です☆
私はさておきまして

美人の皆様が多数ご出展されるということで御座いますので、
興味が御座いましたら是非、銀座までお越しくださいませ~

【会場】
銀座モダンアート
〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608

【会期】
2014年4月10日(木)〜15日(火)12:00〜19:00 最終日17:00まで

« 「曼荼羅ワークショップ」有難う御座いました♪ | Main | Bookガーデン☺いきもの青空教室♪ »

グループ展」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「曼荼羅ワークショップ」有難う御座いました♪ | Main | Bookガーデン☺いきもの青空教室♪ »

おしゃべりな動物たち♪

  • Drug
    haco様とのコラボ写真です。 haco様の可愛らしい感性が加わることで新たなるいのちを宿したミニ立体君たち♪

切り折り紙(切り折り紙)

  • ニセハナマオウカマキリ(我流式)
    形を切り抜いた紙に折り(織り)という祈りを込めて仕上げる立体切紙。 人呼んで「切り折り紙」。

夢想生物大百科(壱)

  • 生きている化石
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。 いわば「夢想と現実」。 こちら(Ⅱ)は夢想世界に生息するクワガタムシ以外の口頭無形…荒唐無稽をもじった私的造語)な生物を中心に紹介しています。

夢想生物大百科(弐)

  • ダモクレスオオカブトムシ
    あちらの世界とこちらの世界は表裏一体。いわば「夢想と現実」。こちら(Ⅰ)は夢想世界に生息する奇天烈なクワガタムシを中心に紹介しています。
My Photo
無料ブログはココログ